スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
リアルタイム速報?K-1 WORLD GP 横浜(後半)
2007-03-04 17:38
再開です。 番狂わせが続いてもシュルトたんは安泰と信じたい…。


<第7試合・ヘビー級タイトルマッチ挑戦者決定戦?>
バダ・ハリ(2R 2:56、KO)ルスラン・カラエフ

なんだかよくわかんないよなぁ。王者もいないのに「挑戦者決定戦」って銘打つのもヘンだが、何よりその顔ぶれがビミョーすぎ…。
煽りV、思いっきりバダ・ハリに肩入れ(笑)。
開始からいきなりハイスピード、ハイテンションの攻防を繰り広げる両者。バダ・ハリのローが効いてるか?
2R。バダ・ハリのカウンターがルスランを捉え出すが、ルスランが鼻血で中断後に猛ラッシュ。一気に旋風に巻き込んで形勢逆転、バダ・ハリがダウン。
立ち上がったバダ・ハリに、とどめと襲いかかるルスラン。が、ここでバダ・ハリの右がカウンタードンピシャで大炸裂!
逆転の逆転KO劇でバダ・ハリがリベンジに成功。

<第8試合・ヘビー級タイトルマッチ挑戦者決定戦?>
藤本祐介(延長1R、KO)武蔵

なんでこの2人が“王者不在の挑戦者決定戦”に出れるのか?<答:日本人だから
両者とも、陣営は「前に出ろ」だが笛吹けど踊らず。
前の試合の熱を一気に奪う、予想をまったく上回ることない判定決着であっさり世代交代…と思いきやなんとドローで延長戦へ。どう見ても藤本の勝ちだろ。<因みに魔裟斗の採点では全R藤本ですた。
と、ここで角ちゃんが憤然とマイク片手にリング乱入、「両者ともこんな試合なら挑戦者資格剥奪」だってさ。
おいおい、バカかこやつは。いまさら何言ってんだよ…。
延長R、藤本の左ハイキックで武蔵が前のめりにダウンしてやっと世代交代…って、でもインパクトねーな。

<第9試合・スーパーヘビー級王者決定戦>
セーム・シュルト(2R 0:24、KO)レイ・セフォー

ここまでのところ僕が勝ちと予想した選手がなんか悉く負けちゃってますけど…、シュルトたん頼むよ?!
ああ、試合前のセレモニーがダリぃな。NHKハイビジョン特集が始まっちゃうじゃねーの。さっさと片付けておくれ、シュルトたん!
第6試合に続いて、これも30センチ以上の身長差がある試合。でもホンマンと違ってシュルトたんには入り込ませない武器がちゃんとあるからダイジョブ…
と思いきや、なんとセフォーの左フックで終了ゴングとほぼ同時にシュルトがダウンを喫す! うわぁ?僕のシュルトたん危うし!
しかし2R早々、シュルトたんのカウンター打ち下ろしの左ストレート一発でセフォーが白目むいてダウン。
そのままKOでせっかく盛り上がった場内がすっかり静かに。 わはは、ざまみろ。
ハイビジョン特集にも間に合ったし、さすがはシュルトたん♡


とゆーことで、結論はやっぱりシュルトたんサイキョっ!ですな(笑)。

TNX FR UR CLICK!
地上波、見て損はしないと思います。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [PPV] プロ格リアルタイム速報! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【偽善】角田信朗【媚び】 | 新・24 hour VT People | リアルタイム速報?K-1 WORLD GP 横浜(前半)>>
コメント
いつもその辛口…いや正論を楽しく見させてもらってます。
武蔵の判定にどう触れてくれるか興味ありましたが予想通りで良かったですよ!
魔沙斗の『自分が見た感じでは』みたいな事を判定前に言ってたのには笑えましたね(笑)
Kを良く理解できてますよね(^O^)

おれもなんでコイツらで挑戦者を決めるのか呆れちゃいました

もはやKの楽しみは試合じゃなくて、ゴールデンタイムに飯をマズくするのが上手いそのしょーもない組織の運営とこのblogの評価につきます(笑)

紀香のコメントも期待を裏切らなくてある意味楽しみです!

間違ってもアンディ・フグには見せられませんね(´Д`)
2007-03-04 22:24 | URL | ミノタウロ #-[ 内容変更] | top↑
■ >ミノタウロさん
どうもはじめまして。
お米ありがとうございます。

>魔沙斗の『自分が見た感じでは』みたいな事を判定前に言ってたのには

魔裟斗自身もかつてのブアカーオ戦でひどいジャッジで“生き恥”晒すような目に遭ってますから(笑)。
しかし今回のKはヲタ連大絶賛ですねぇ…。

とゆーことで、早レスも気の利いたレスもできませんが、よかったらまたおいでくださいませ。
2007-03-07 00:51 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
