-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
アッチッチだよ千代大海
2007-03-08 22:11
千代大海 在位新記録に意欲

大相撲春場所(11日初日、大阪府立体育会館)で大関在位49場所となる千代大海(30=九重)が、新記録の樹立にどん欲な姿勢を示した。
今場所で勝ち越せば、その後2場所での陥落はないため、先代・貴ノ花の在位50場所を抜いての歴代1位が確定する。それだけに千代大海は「よくやってこられたなと思う。1年前くらいから意識するようになった。何でも記録は大事」と熱い思いを口にした。
7日はじんましんのため、大阪・東住吉区の山阪神社内の部屋で調整。「調子はいい。あすは佐渡ケ嶽部屋に行きたい」と意欲的だった。


そりゃあこの人がいまさら横綱なんかになれるとはツユほども思ってませんよ。
思ってませんけど、曲がりなりにも大関である以上はとりあえずウソでもいいから「頂上目指す!」みたいなこと言うべきだと思いますが…?
千代大海関、上に昇ろうって気概が「1年前くらい」にすっかり失せちゃってることを激白してます(笑)。

まあ、素直でよろしいとほめてやってもいいけど、いったいどこが「熱い」やら「意欲的」なんだか、あっしにはさっぱりわかんねーや。 別にわかんなくてもいいけど。(^^ゞ

TNX FR UR CLICK!
いやぁ?、しかし今度のヘロスはスゴすぎだろ…(苦笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『Fight Of The Living Dead』 | 新・24 hour VT People | 角ちゃんがエエカッコしーで吠えた件>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
