スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
本日HERO’S?ド直前戯言
2007-03-12 10:39
えー、ヘロスに萌え萌えのヲタの方は読まないでください。


とゆーことで、なんか本戦前の「オープニングファイト」とやらにお笑いのガイジンさんが出るそうですが、お笑いに疎い…つーか、いまのお笑いってオモロイかぁ?…な僕はさっぱり盛り上がりません。 『エンタの?』、ありゃヒドイね…。(-.-)


高橋vsマヌーフ

ジョシュ、ヒーリング、ボブチャンチン、ビクトー、そして今回はマヌーフ。 ハデに玉砕してくれるし、ガイジンを“顔見せ”レベルで使おうってときの便利屋ですか、高橋は。
今回はいつにも増して“ド”がつくほどハデに逝っちゃってください。

モーvsキム・ミンス

なんかルールを厳正化とかなんとか言ってますが、打撃の試合やってからたった1週間の間隔で試合に出しちゃう、そーゆーのをまずは何とかしちゃってください。
しかもミンスって、あの“トゥー・ビッグマウス”のヤマヨシさんに一本勝ちしてるし、あの伝説のソウルGPのファイナリストでもあるし、こりゃあモーは大ピンチだろ…。<ウソ。

上山vsシャオリン

昨年のヤヒーラに続いて今度はシャオリンかよ…。 ヲタ注目の選手の“デビュー戦”になんで上山なんかを抜擢するのか理解に苦しむ。
体格差があってもきっちり固められてオシマイだな。

高谷vsジダ

SBにも出てたジダ、今回はサクちゃんのご推薦だそうで。
CBAとの絆をアピールして、古巣PRIDEに嫌がらせしてやれってことかな?(笑)

ヤマヨシvs柴田

昔、たかだか顎の骨折られたくらいのことでしつけーな、ヤマヨシは。
んなどーでもいい、カビの生えた古?い因縁持ち出されてもこっちはリアクションに困るんだよ(苦笑)。
どうせなら元師匠のエセガチ王関連で高橋に噛みつけよ。…ってヤマヨシにそんな度胸はないな。(^^ゞ

GG vsノルキヤ

…次いこ、次!

Living Dead(笑)vs PLAY BOY

秋山の愚行に救われてまたも生き長らえてしまったサクちゃん。 いよいよ相手探しも限界にきたようです。
PLAY BOYのスペルごまかしてヲタ連のSHERDOG検索から逃れようとしても、我らが くまさん が許してくれませんぜ♪>FEG
サウナ地獄に沈められた後じゃあ、さすがのPLAY BOYも早くイっちゃうんじゃないか?(笑) 残念ながら「精力と闘争本能がうまくマッチ」することはなさそうだ。
…あ、そんでまたこの試合だけ“サクちゃんルール”採用だ。 “厳正且つ公平に”頼みますよ?。>“競技”部門の皆さん(苦笑)。

宮田vsブラックマンバ

本日唯一の(?)まともなカードか?
KIDに4秒殺されたのには閉口だったが確実に総合の実力は上がってる宮田のスカ勝ちを予想&期待。

宇野vsアリ

「あのカラム・イブラヒムの従兄弟」とか言われても、カラムさんについてはいまや“ゴリンで金メダル”よりも“ゴリラにあえなく殴り倒されたヤツ”ってイメージの方が強いんで、どうにも盛り上がりようがない(苦笑)。
正直、GGとノルキヤの次にどーでもいいカード。

所vs安廣

サクちゃんが嫌がったからかもしれんけど、急遽出場の代打選手がいきなりメイン張っちゃうんですからやっぱヘロスってスゲーや。
フツーに永田が出ててもおんなじ印象だったろうけどさ、しかしなんともスケールの小さいメインだなぁ…(苦笑)。
 

TNX FR UR CLICK!
皆さん、インフルエンザにご注意を。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<【厳重】マヌーフ快勝【改正】 | 新・24 hour VT People | 『Fight Of The Living Dead』>>
コメント
■ なんと…
こっちまで予想をしているとは……もしかしてインフルエンザにかかったんですか!?w

サクちゃんルールは高橋vsマヌーフもらしいですよ。ルール改正どうこういうくらいなら、まずサクちゃんルールの10分5分ってのを何とかした方がいいとオイラは思ったりしてるんですが、どうでしょうか?

カード的にはどうでもいいんですが、シャオリンは観たいんですけど…まあカットでしょうな…ホント、なんでカット確定するようなカードにするのか…理解に苦しみます…
2007-03-12 10:58 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
下手なプロレスよりもカード悪いんじゃないですかw
予定通りの秋山復帰もサイコーにダサいし、(秋山も男ならオファーを断れ!…ってそんな神経持ち合わせてるわけないねw)FEGも競技の厳しさがわかってないし…
ハァ~ 馬鹿ばっかですね。

今日もサイコさんのセンスある感想楽しみに待ってます!
2007-03-12 18:41 | URL | ミノタウロ #-[ 内容変更] | top↑
創価学会員なんですか?
2007-03-13 02:32 | URL | o #-[ 内容変更] | top↑
■ >oさん
>創価学会員なんですか?

いや、ぼかぁ単なる日本ヒクソン党員です(笑)。
2007-03-19 22:17 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
失礼しますたw
2007-03-19 23:07 | URL | o #92vCS0.I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
