スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
【厳重】マヌーフ快勝【改正】
2007-03-13 00:40
■3月12日 名古屋RH 『HERO'S 2007 開幕戦』

メルヴィン・マヌーフ(1R 2:36、TKO)高橋義生

おや?選手コール中にもかかわらず、ゴング直前のリング上でマヌーフを取り囲んだレフェリー陣が彼の脚を拭き拭きしてる。
おいおい、

塗布物を試合前日から使用禁止する項目に関しては、ワセリン・滑り止めはもちろんのこと、スキンクリームなども使ってはいけなくなる。ただし、すべての時間を審判員が監視することは困難なため、とくに会場入りをしたときに厳重なチェックをする。
ヘロス公式サイトの記事から抜粋)

んじゃなかったの? いったいどんな「厳重」ですか…。(-.-)
そして、“厳正”だかと大見得切った以上は、リング上でちょっと拭き拭きしたくらいで“試合成立”とみなしちゃマズイんじゃねーの?
んで、試合は高橋のタックルを切りまくった…ぬるぬる効果と指摘されても否定はできまい…マヌーフがタコ殴り。そのまんますんなり彼の手がレフェリー豊永(大晦日でセコンドながら桜庭の必死のアピールを“無視”した実績あり・笑)によって挙げられちゃいますた。

ファイトマネー5割没収だかなんだか知らんけど、おいおい、これじゃ結局“やったもん勝ち”じゃん…(苦笑)。
KO決着の割に客席が引いてたのは、マヌーフのド迫力ぶりだけが理由ではあるまい…と思ったりしたけど、どうでせうか?

いや、そりゃどうやろうとチェックかいくぐっちゃうヤツはいる、カンペキは不可能、前に書いたように 最終的には選手のモラル ってのはわかってますよ。
わかっちゃいるけど、やっぱ“昨日の今日”であるし、こりゃちょっと突っついてみたくもなるわい。

TNX FR UR CLICK!
ヤマヨシの爆笑マッチとか、哀しすぎるサクちゃんとかについては後日また(予定)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やべ、やっちまった…。 | 新・24 hour VT People | 本日HERO’S?ド直前戯言>>
コメント
■ 拭き拭き
さすがに目の付け所がすごいですね。スルーしてました。

ったく、どこが厳重なんだよ(笑)
2007-03-16 06:01 | URL | web新 #4FGT0Zas[ 内容変更] | top↑
■ >web新さん
サクちゃんのときはあんなにヒステリックだったヲタ連が、今回ほとんど騒いでないってのは、どーゆーこと?(苦笑)

とか言うと、またヒンシュク買いそうだからやめとこ…。
2007-03-19 22:33 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
