-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
PRIDE.34?チケ余ってます…
2007-04-07 08:00
いまさらな面子が多い中、辛うじて(あくまで辛うじて)ヲタの興味を惹く存在であったアターエフが突如消えますた。
明日が本番にもかかわらず、いまだシウバは「出場予定」のまんまです。

ええ、もう好きにしてください。> 『PRIDE.34?Bararappa Forever』
それでも一応 リアルタイム速報 やる気でいる僕はPヲタのカガミですね。エッヘン!

んで、ホントにシウバが出るんなら、アイブルと再戦させちゃえばいいんでねーの?>DSE
わざわざこれから “X” 探すよりも手っ取り早いし(笑)。
『PRIDE.11』のアレ、あんときゃ僕はこの二人の試合を一番楽しみにしてたのに、シウバの金蹴りでいきなりアイブルが試合続行不能に陥ったとかでチョン。(試合時間たった21秒)
にもかかわらず、フィナーレのリング上でお姉ちゃんたち抱き寄せてへらへらしてたアイブルの厚顔。
沈没する前に、ヲタ連を脱力させたアレにきっちり落とし前つけるのも悪くないと思ふ。<どこが…。(^^ゞ

TNX FR UR CLICK!
同日開催のUFC、こちらも今回はいまいち乗れないっす…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<速報やります?PRIDE.34 | 新・24 hour VT People | いまさらオールスターズ?PRIDE.34>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
