-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
リアルタイム速報!?PRIDE.34前半
2007-04-08 17:22
“本編”の見どころは、ソクジュの実力測定、そして藤田が馬脚を現すところくらいかなぁ…?(苦笑)
まあ今日は“特典映像”がメインですが。

15時30分からリアルタイムで随時更新していきますのでテキトーにリロードしてください。


■4月8日 さいたまSA 『PRIDE.34』

うわ?!いきなり出ますたよ、恐怖の「購入できません」が!
ようやくつながったのが15時42分。ヤバかったぁ…。(^^ゞ

ジャッジ&レフェリー紹介。
いつもより野口・島田ご両人へのブーイングに勢いがないような…。

オープニング映像。ラモーンズをバックにPRIDE過去の名場面が流れる。
入場式。第4試合の紹介まで会場はシ?ン(?)。ドン・フライの入場で初めて声援がはっきりと。
しかしPRIDEの終焉、大トリが藤田とは…。

<第1試合>
○中尾“KISS”芳広(1R 9:15、けさ固め)エジソン・ドラゴ×

中尾のタックルにあっさり倒され続けたドラゴ。身長差、リーチ差をまったく活かせず、アームロックで脅かされ続け、最後はけさ固めであっさりタップ。
やっぱとんだ一杯食わせ者だわ、コイツは…。
中尾、マイクで「榊原社長にこの勝利を捧げる」と姑息なウケ狙いも反応は…イマサン。

<第2試合>
○バタービーン(1R 2:35、アームロック)ズール×

ズールたんへの声援が少なすぎる。無理もないけど(笑)。
いきなり突進し果敢に殴り合いを挑んだズールたん。やや分が悪いと見るや投げていったんトップをとるも、お団子2個(笑)がもつれて、結局バタービーンが上へ。
そのままポジションキープしてアームロックでズールたんからタップを奪って見せますた。“バタービーン柔術”炸裂!
う?ん、僕のズールたんはこれが見納めか…。

<第3試合>
○瀧本 誠(1R 5:40、アームバー)セルグ“弁慶”ガレシック×

なんかえらく評判いい選手だそうですが、ぼかぁ自慢じゃないけど弁慶なんてぜんぜん知らねーっす(苦笑)。でもなんかよさげなフンイキ…。
タッキーは道着脱ぎますた。
オープニングの弁慶の右ハイキックに客席どよめく。
TDに成功したタッキーだが、腕十字失敗で弁慶に立たれると急に動きが鈍くなり(後でV見たら弁慶のファウルカップが顔面直撃)劣勢に。パンチの打ち合いで出血し上をとられて負けも時間の問題と思われたが、オモプラッタからストレートアームバーで逆転勝利!
嬉しい勝利のマイクは前の2試合と同じくまたも榊原たんネタ…。いいかげん飽きてきたんですが(苦笑)。

<第4試合>
×小路 晃(1R 3:46、TKO)ギルバート・アイブル○

えらい体格差なのにまたしても愚直に“四点”OK出しちゃう小路。“漢”すぎて呆れちゃうぜ、まったく…。
小路がアイブルの打撃をかいくぐりTDに成功するも、グラウンド上達(?)のアイブルの意表をついた足関技に動揺。
いったん仕掛け返したかに思えたが、上をとられてパウンドの雨を浴びたところでレフェリーストップ。

<第5試合>
×ドン・フライ(1R 6:23、TKO)ジェームス・トンプソン○

もう壊れちゃってるわけだし、「男塾」とかホントどーでもいいんですけどね…。>フライ
んで、このカードはあまりにも狙いがミエミエだし。
その期待どおりにレフェリー・チェック時にオデコといわず鼻といわず顔を激しくぶつけ合う両者。フライなんかゴング前から眉間がちょっと切れちゃってますよ(笑)。
あの高山戦みたいな我慢比べの殴り合いも見られた後、グラウンドを経て徐々にトシの差かトンプルが優位に。
最後はトンプルがフライをコーナーに釘付けにしてパンチ、ヒザで滅多打ち。明らかなスタンディングダウン状態にもかかわらず、相変わらず島田は止めない。オイオイ…。
いや、そりゃこーゆー試合も悪かないけど、これはあまりにもベタすぎてちょっと、ね。
敗者フライのマイクは、またもロコツな榊原たん賛辞。
もちろんトンプルもこれに続きますた…。(-.-)


ここで前半終了。
すべて1R決着ですっきりしてるとはいえ、レベル的にはやっぱりどーなのよ?ってカンジですな。
印象に残ったのはタッキーくらいですかね…。


TNX FR UR CLICK!
最後のバララッパ、たのんまっせ!
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [PPV] プロ格リアルタイム速報! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リアルタイム速報!?PRIDE.34後半 | 新・24 hour VT People | 速報やります?PRIDE.34>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
