-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
リアルタイム速報!?PRIDE.34後半
2007-04-08 19:38
前半に続いて随時更新していきます。
「サプライズ」、あるなら休憩明けか?

本部長がリングイン。「前半5試合、いつものPRIDEが見えましたか?」…おざなり(?)の拍手。
そしてお決まりの「出てこいやぁ?!」で榊原たんを招き入れてバトンタッチ。
榊原たんのお別れの挨拶。「ひとつだけ実現しなかったカードがある」
と言った直後、例のテーマ曲でタイガーマスク桜庭が入場。そしてスーツ姿、涙目の田村が続く
マスク越しに桜庭の涙も見えます。
桜庭、田村もマイクで長めの挨拶。サクヲタ、Pヲタ、Uヲタにはタマランもんがあるでしょうが…(以下自粛)。
注:一応言っときますが、別に桜庭がヘロスを離脱してPに戻ってきたわけではありません。

とゆーことで「サプライズ」も終わったし、本日の興行はこれでオシマイですね。
…とか言っちゃいかんですね。(^^ゞ

<第6試合>
○青木真也(1R 、腕十字)ブライアン・ローアンユー×

そりゃ青木はいい選手だけど、本戦の後半に出てくるのはやっぱちょっと違う気がする。相手も相手だし。
たっぷり時間かけて入場してきた青木。
ローアンユーの飛びヒザを捕まえてグラウンドに引きずり込むが、パウンドを顔面に食らい一瞬ヒヤリ。
しかし2度目のグラウンドでは上をとり、ローアンユーが返すところをあっさり腕十字に捉えて順当勝ち。
青木、マイクを握るも榊原たんへの惜別のメッセージ無し。よっしゃ(笑)。

<第7試合>
×ヒカルド・アローナ(1R 1:59、TKO)ソクジュ○

さあ今大会唯一の惹かれるカードですが、ソクジュの左ヒザにデカいテーピングが。大丈夫か?
が、開始からソクジュの右ローがいい。
そのローに合わせたアローナの片足タックルを“跳ねて”こらえ、離れ際に豪快な右アッパー炸裂!ひっくり返ったアローナにパウンド追い討ちで衝撃のレフェリーストップ勝ち!
勝利のマイクも愛嬌たっぷり。

<第8試合>
×藤田和之(1R 6:37、リアチョーク)ジェフ・モンソン○

“PRIDEとUFCの全面対抗戦の幕開け”という謳い文句に従った煽りV、「これから金網の猛者たちがPRIDEにやってくる!」…そうなのかなぁ?^^;
藤田は「ダン、ダン、ダダン♪」で入場。う?ん、ちょっとクサい気がしますけど(苦笑)。
そして解説席には榊原たんが。
モンソンの愚直なまでに低いタックルをたびたび切ってぺースを掴んだかに見えた藤田だが、いったん捕まるとグラウンドでは亀になるしかない。
バックにつかれるとなす術なく首をとられてタップ。やっぱり「藤田?打たれ強さ=ゼロ」ですたな(笑)。
あはは、いきなりホームで惨敗ですよ、PRIDE陣営(…って誰か残るのか?)

閉会式。
シウバやら、ショーグンやら、五味やら、ダンヘンやら、その他多くの選手がリングインしPRIDEへの思いを語る。
そして榊原たんがマイクを握り、10年間放送を続けてくれたスカパーやら、いろんなスポンサーやら、そして選手たちへ感謝の言葉。
最後は本部長。5月のライト級GP開催をあらためて宣言。「見に来いやぁぁ!」で締め。


きっちり締めるべき立場の藤田が期待…いや、予想どおり惨敗しちゃったことで、なんか必要以上にしんみりしたフンイキになっちゃいますたね。
前向きに5月にさいたまでGPやるってのに、まるでお通夜状態…(苦笑)。
で、結局全試合1R決着だったわけですが、面子のレベルのまんま内容的には普段よりかなり薄かったかと。

でも…
「榊原たん、どもおつかれさまですた!」

TNX FR UR CLICK!
う?ん、また「人としての心」云々言われちゃいそ…。^^;
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [PPV] プロ格リアルタイム速報! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<忘れられた功労者… | 新・24 hour VT People | リアルタイム速報!?PRIDE.34前半>>
コメント
おめーまだ生きてるのかよ。
おい!!!
クワガタ虫よ、早く桜ヲタに謝れ
2007-04-08 19:41 | URL | あ #-[ 内容変更] | top↑
通りすがりです。
個人的にはカードの割にはかなり楽しめましたけどね。
2007-04-08 21:30 | URL | 放置プレイのプー太郎 #-[ 内容変更] | top↑
きもいブログまだやってたの?
NHBの左側に速報ブログが載ってるからクリックしてみれば…
ここかよw
忘れてたな~
まぁ、あなたに一刻も早くバチが当たる事を心より祈ってますよ
でも、憎まれっ子世に憚るからなぁw
2007-04-08 23:55 | URL | saku #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
