スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
忘れられた功労者…
2007-04-10 00:36
「榊原たん、どもおつかれさまですた!」

速報の最後、ちょっといいヤツぶって(笑)こう書いちゃったけど、こんなヒドイの見せられちゃあ、こりゃ取り消すしかないわな。

あーに考えてんだ?おめぇーはよー。

しかし、正直僕も後になって気が付いたんでエラソーなことは言えないけど(苦笑)、昨日は“榊原たんマンセ?”ばかりで、PRIDE隆盛の功労者として故・森下さんのことに触れた関係者、マスコミ、そしてPヲタブロガーはまったくいませんですたな。
見落としてたらスマソですが。^^;

TNX FR UR CLICK!
WOWOWはダメだな…。(-.-)
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png

『悲しきアイアンマン』さんから画像をお借りしました。m(__)m
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<親亀またも暴れる | 新・24 hour VT People | リアルタイム速報!?PRIDE.34後半>>
コメント
トラバどうもです。私もあのCDジャケットのセンスには驚きました(笑)。やはり億単位のビジネスを行う大物は常人と違うセンスをしているということでしょうね・・・。
2007-04-10 02:46 | URL | ジーニアス #-[ 内容変更] | top↑
あんまりバラさんを責めないであげてくださいよ。

プレゼントくれるだけいいじゃないですか♪

おれはバラさんが黒でもマンセー派ですね。
イベントはみんなそういう世界と大なり小なり繋がりあるもんだし。
2007-04-10 11:31 | URL | ミノタウロ #-[ 内容変更] | top↑
■ >ジーニアスさん、ミノタウロさん
>ジーニアスさん
あまりに衝撃的なジャケだったので思わず拝借してしまいました(笑)。
コメントまでいただき恐縮です。どうもありがとうございました。

>ミノタウロさん
いや別に、いまさら「黒」だから云々とか書いたつもりはないんですけどね…。(^^ゞ
問題にしたのは、あの「センス」ですよ、センス(笑)。
2007-04-11 21:36 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
