-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
いまさらUFC69
2007-04-13 00:18
■4月7日 ヒューストン 『UFC69?SHOOTOUT』

“地方開催”のせいか、カード的には谷間の印象が強い今回。
WOWOWで放送されたのも5試合(うち2試合はラウンドカット)だけですた…。<ヒーリングも無し。

<ミドル級・5分3R>
岡見勇信(3R、判定3?0)マイク・スウィック

TDしグラウンドで試合をリードしていたにもかかわらず、2R終盤、レフェリー・ヤマサキのロコツにアレな激早ブレークでがっくりしたのか、スウィックのパンチの前にあわや…という場面もあった岡見。
3Rにはヘバったスウィックを金網に追い込んでパウンドの雨を降らせるも、これがまたえらくセコくて力強さが感じられないもの。 疲れてたんだろうけど、あれはちょっといただけなかったぞ、と。
さらにはヤマサキのヤローがまたもロコツにアレで止めなかったせいで、結局判定までもつれちゃいますた。
んー…、無論、アウェーの地でHTDにもめげず勝利を重ねていく姿は、ぬくぬくとしたホームから一歩も出ない日本人トップクラスとされてる連中(サ○とか、ヨッ○―とか、ゴリラとか)より百万倍カッコイイと思ふ。
でも、前2戦もTKO勝ちながら印象は希薄なカンジだったし、今回、このクラスにスカ勝ちしてアメ公どもにインパクト与えてほしかった。
オクタゴンでの勝利インタビューでマウスピース外すのを忘れてモゴモゴ言ってたのも、そして勝利パフォーマンスもまたもや中途半端でめちゃくちゃダサかったし(笑)。 ケンドールとやらの、ティトのさるマネにもかかわらず堂々としてた墓掘りパフォーマンスを見習え。
いや、その前に、とりあえず「狙うはチャンピオンベルト」くらいはちゃんと英語でアピールできなきゃダメなんでねーの?(^^ゞ

<ウェルター級タイトルマッチ・5分5R>
マット・セラ(1R 3:25、TKO)ジョルジュ・サン・ピエール
※セラがタイトル奪取

コラ、コラ、コラ?。
んなとこでいきなり負けてんじゃねーよ…。(-.-)>GSP
とゆーことで、予想だにしない番狂わせに、ヒューズがえらくウケてますたな。「ベルトも~らいっ!」ってか?


しかしWOWOW。
当日放送はいいけど、時間短くするたぁいったいどーゆー了見だぁ? ミノタウロのオクタゴン登場にも触れず終いだったし。
TKのいまさらな“金網講座”もいらぬお節介。あんなもん見せるよりも、もっと試合流してくれたまへ。 次回 『70』は今回と違って注目カード揃いだし、どぞお願いします。<(_ _)>

TNX FR UR CLICK!
それにしても一気に誰もいなくなりますたな、PRIDEは…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Pヲタショック!ライト級GP延期 | 新・24 hour VT People | 親亀またも暴れる>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
