-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ファニーゲーム FUNNY GAMES ('97)
2007-04-30 21:59
ファニーゲーム

えっと、ホラーじゃないです。
でも、ホンっトに な映画です。

幸せを絵に描いたような、夫・妻・息子(10歳くらい?)の3人家族がバカンスを楽しみにやってきた別荘にアヤシイ若者2人組(ハンサム&デブ)が礼儀正しく&図々しく割って入り、そんでもって神経逆撫でするようなやり口で3人を皆殺しにしちゃおー!とゆー、ただそれだけのストーリー。
延々と ヤ な展開が続いた終盤、極限状況の中でボロボロになった妻がついに2人組の隙をついて銃を奪い反撃! 見事デブの方を撃ち殺すことに成功。
さあ、ここからハナシが動くかと思いきや…


唐突に片割れを失ったハンサムは、
「しまった!リモコン、リモコン!どこだ?、リモコンは!」
と慌てふためく。
…ん?なんだ? リモコンって?
とこっちが一瞬考えてるうちにリモコンを手にしたハンサムがそれで早戻し操作をすると、なんと!
シーンがそこから数秒前、妻の反撃の直前のところまで遡っちゃいます。
んで、リスタートした今度は、妻の反撃はあえなく失敗に終わり、結局そのまんま終焉までまっしぐら。
リアル、緊張感たっぷりの展開なのに、こんなムチャクチャな脱力手法を駆使してまで観る者をテッテー的に胸糞悪くさせようってんだから、ある意味スゴイ映画である。 …あるのか?^^;

僕はもう二度と観ないと思うけど、「あたしたち、幸せすぎて怖いね♡」とか本気で思ってるティンコ&オメコはこのGW期間中にぜひ見てくれたまへ。 ネタバレしちゃったけど(笑)。

TNX FR UR CLICK!
亀吉2号、今回も圧勝! さすがである。 …あるのか?^^;
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [映画] ホラーノススメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ナゾのお知らせ | 新・24 hour VT People | え?っと、K-1ハワイです。>>
コメント
あんな感じのホラーは我がオメコが嫌いだから結婚以来見てないです
でも私たち幸せすぎて吐きそうだしー
ホラーじゃないしー
そういうわけで見てみます
2008-01-23 09:11 | URL | ペックとザムザ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
