-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
浅尾フィーバー…ってムチャクチャだなオメーら
2007-05-05 09:24
浅尾を守れ!一般撮影禁止
ビーチバレー日本連盟が今季の国内大会「ファイテン・ビーチバレーJBVツアー2007」(27日開幕)で、客席でのカメラ撮影を禁止する異例の通達を出すことを決めた。
 昨季はグラビアで活躍する浅尾美和(21=ケイブロス)らを目当てに“カメラ小僧”がコートサイドに集結し、ネット上にセクシー写真が流出する騒動もあった。そこで「選手が集中できるように」(関係者)と撮影規制を決定。


仰るとおりコートサイドでパシャパシャやられたら、「選手が集中」できなくてプレーに影響が出るってのはわかりますよ。


でもねぇ、ここ(↓)までやるかぁ?

浅尾ショック!盗撮男“御用”
 ビーチバレー会場に“盗撮カメラマン”が現れ、警察官に連行される“事件”が起きた。国内ツアー第2戦の東京オープンが4日、東京・お台場ビーチで開 幕。グラビアなどで活躍する浅尾美和(21=ケイ・ブロス)は会場で前日練習を行ったが、人気は過熱する一方で5日からの本戦に備え、主催者が警備員を増 強するなど厳重な警備態勢が敷かれることになった。
 ビーチバレー界を超えて広がる浅尾フィーバーが、連休でにぎわうビーチに招かれざる客を呼び寄せた。約600人の観 客で沸く砂浜から約150メートル離れた陸橋に、白昼堂々と望遠レンズのカメラを構える不審人物が出没。20代後半と思われる男性のカメラには、複数の女 子選手の画像が写されていた。
 ツアーを主催する日本ビーチバレー連盟は、ネット上での違法掲載防止を目的に今年から一般客の写真撮影を禁止している。そのため大会関係者は男性に画像 の破棄を要求した。ところが「絶対に破棄はしません」と強硬に拒んだことから会場近くの交番に連絡。男性は駆け付けた2人の警察官に連行された。関係者に よれば最終的に破棄に応じたもようだが、前代未聞の“事件”に関係者は「通常、注意された相手はおとなしく引き下がるのですが…」と困惑の色を隠せなかった。
 過熱する浅尾人気に危機感を抱いた主催者は5日から急きょ、制服姿の警備員10人を配置することを決定。「状況によっては浅尾を6、7人がかりで守ることも考える」と大会には早くもピリピリとした雰囲気が漂い出した。


「150メートル」ですぜ?
選手がプレーするのになんか支障ありますか?>連盟の方々

男性のカメラに“一般女性”の画像がズラリだったってんなら、そりゃ警察官の出番となるでしょうがね、写ってたのは(金とって自分を見てもらう立場の)「選手」の写真なんでしょ?

ここまでくると、連盟あまりにもセコ過ぎ…とゆーより、もはや ファンに対する横暴 を感じますな。

僕はカメラのことはよくわからんし、そりゃもしかしたら望遠レンズ使えばおチチんとこやオシリんとことかのクローズアップ写真とかも150メートル先からでもバッチリ撮れちゃったりするのかもしれませんけど、もしもそれが問題だってんなら、そこらへんガッチリとガードしたコスチュームでやりゃいいだけでしょ?
それをあんたら、わざわざこんなカッコ
浅尾たん…
で跳んだり跳ねたりしようってんだから、こりゃビーチバレーってのは “そーゆースポーツ” なわけでしょうが。← 暴言

たまにいるでしょ? さんざんこっちを“挑発”しといて処女ぶるヤツが。
あれとおんなじだわ、連盟のやり方は。


…さらに言うなら、

そもそも浅尾ってそんなにイイかぁ?

と僕なんかは思ふわけですが。(^^ゞ ← またも暴言(笑)

TNX FR UR CLICK!
えー、一応ここは格闘技ブログです。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [雑記] 世のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メイウェザーvsデ・ラ・ホーヤ?展開MEMO | 新・24 hour VT People | ナゾのお知らせ>>
コメント
サクに謝れ!あ、違った。それはもういいです。浅尾に謝れ!
2007-05-06 07:14 | URL | クレーマー #-[ 内容変更] | top↑
■ >クレーマーさん
どうもはじめまして…ではないですな(笑)。

えーと、そうですね、ここは浅尾にきちんと謝るべきですね。

「美和たん、君は僕のタイプじゃないから付き合えないんだ。ゴメンね♡

……あれ?なんか違いましたぁ?(^^ゞ
2007-05-06 18:23 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
