-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ミノタウロUFC、ジョシュIGF
2007-05-07 23:51
ノゲイラが7月UFCデビュー
 米国の金網総合格闘技イベント「UFC」の7月大会でアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラがヒース・ヒーリングを相手にオクタゴンデビューすることが同プロモーションのウェブサイトにて報じられた。
 両者はPRIDEで2度の対戦経験があり、いずれの試合もノゲイラが勝利を収めている。


PRIDEでトップだったミルコの評判倒れというべき惨敗を目の当たりにしたUFCが、続くミノタウロの実力にも疑問符…は言いすぎとしても全幅の信頼を置くのはマズイと踏んで、万が一にもいきなりコケることがないようにPRIDEの元同僚且つ“完全安パイ”を相手のデビュー戦を組んだのでせうか?

いやいや、こりゃ明らかに
「PRIDEで2回やってる? んなこたぁどーでもいいわ」
ってことですよ。
DSEやPヲタにすれば“ファイターたちが築き上げてきた闘いの歴史”をまったく無視されたも同然。
彼らにとっては屈辱的というべきZUFFAのこの仕打ちには

…って、ちょっと大袈裟ですかそうですか。どーもすいません(笑)。


ジョシュ、IGF参戦決定!アングル、レスナーに宣戦布告
 アントニオ猪木氏が代表取締役社長を務めるIGF(イノキ ゲノム フェデレーション株式会社)は7日、6月29日に開催される旗揚げ戦「闘今BOM?BA?YE」(東京・両国国技館)にジョシュ・バーネットが参戦することを発表した。

「プロレス大好き」なのはまあいいさ。
しかし、自分に“そっち”の才能がないことや、格ヲタ・プヲタを問わず“そっち”のあんたにほとんど誰も興味を持てないことをいまだに自覚できないとは愚かなり。
バイバイ、ジョシュ…。

TNX FR UR CLICK!
しかしホントに暗いニュースばかりですなぁ…。(-.-)
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<○DQN親(KO)熊本市長× | 新・24 hour VT People | メイウェザーvsデ・ラ・ホーヤ?展開MEMO>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
