-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
○DQN親(KO)熊本市長×
2007-05-16 06:27
<赤ちゃんポスト>新生児でなく…病院側はノーコメント

うわ?、いきなりですよ。

ほとぼりが冷めた頃ならまだしも運用開始日に

真夜中ならまだしも真っ昼間に

しかも乳児じゃなくて3歳児

この父親とやら、大胆不敵にも程ってもんがあるだろ。

もちろん置いてけぼりにされた子どもはかわいそうだし、同じ年頃の子をもつ身としてはこの父親とやらに怒りを覚えますけど、一方では「育児放棄助長ではない」とか「まず相談をしてもらいたい」とかなんとか、いまどきのDQN親のジツリョクをみくびってキレイゴトぬかして得意顔してた熊本市やら病院やらが“現実”の前にひれ伏し、そして狼狽してるサマを思い浮かべると笑ってしまいますたよ、ぼかぁ。 不謹慎ですかそーですかそりゃスイマセンね。

あと、市や病院が公表するつもりがなかったらしい“子捨て第1号”の報がどこからどうやって洩れたのかもちょっと気になりますな。
「これが子捨ての瞬間だ!!」とかのスクープ写真が週刊誌を飾るとかあり…?

しかしこうなったら、病院もポストに監視カメラとかきっちり設置しなくちゃならないんでねーの?
バックアップしてくれた熊本市だって、いきなりこんな事件が発覚しちゃった以上は現状の運用のまま見守る(見過ごす)ってわけにはさすがにいかんだろうし。
市長さんはまだトボけておられるようですが。^^;

TNX FR UR CLICK!
桜庭さん、早くメディカルチェック、パスしてください(苦笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [雑記] 世のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<亀田父、あらためて「日本人とはやらない」宣言! | 新・24 hour VT People | ミノタウロUFC、ジョシュIGF>>
コメント
■ うわ
DQNの実力に限りはないんですね・・・
自分はこの事件がおきるまで病院側を支持してたんですが・・・
本当こういう奴らに必要なのは赤ちゃんポストじゃなくてパイプカットすよ!
2007-05-16 22:03 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん
>パイプカット
同意(笑)。
実際このテのDQNに限ってまたやたらと生殖能力が高かったりするとゆー困った事実がありますしね。←…ない、ない。いや、ある、ある。(^^ゞ

しかしこの父親、何の罪にも問われないって…まさに“子捨て助長”ですな(呆)。
2007-05-17 22:59 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
