-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
亀田父、あらためて「日本人とはやらない」宣言!
2007-05-19 09:25
亀田家、解禁!日本人来いや!三男・和毅の対戦相手募集

 プロボクシング「亀田3兄弟」の父・史郎さん(41)が17日、興毅がプロ入りした2003年11月以来、亀田家初となる日本人対決の“解禁”を宣言した。地方巡業でエキシビションを行っている亀田家最終兵器こと三男・和毅(15)の相手を公募したもので、「和毅倒したら大毅、興毅とやれるでぇ」とあおった。場所は夏以降の地方巡業。対戦資格に世界ランカー以上などの条件付きで18日から挑戦状を受け付ける。
 史郎さんが、プロデビュー前の和毅に“懸賞”をかけて相手を公募する大胆行動に出た。「アンチ言うてるヤツこいや。和毅がどれだけ強いか試してみぃ! 和毅倒したら大毅、興毅とやれるで」と封印してきた日本人選手との対決を解禁。「亀田の名で売名行為されるのが嫌やからや」との理由で対戦を受け付けなかったアンチ亀田ボクサーらの功名心をあおった。
 来年7月にプロデビューを目指す和毅は、23日の大阪巡業で3回目のエキシビションを行う。今回の相手は東洋太平洋フライ級の現役王者バルドンという異例のマッチメーク。15歳で兄2人を上回るスピードとパワーを持つ最終兵器を地元・大阪で披露するのが狙いだ。
 すでに大阪巡業では相手が決まっているため、亀田家では夏以降の次回巡業から日本人選手を公募。対戦資格として世界ランカー以上でスーパーフライ級(52・1キロ以下)以下が条件だ。さっそく18日から挑戦状を受け付けるが、亀田家では23日の大阪での“殴り込み”も大歓迎だ。「だれでもええて。かかってこいや」と和毅。史郎さんも「お客さんの前で亀田に恥かかせたいんやったらきたらええ。しょせん和毅に勝てるヤツなど日本にはおらんで。恥かくの覚悟でこいや」とほえた。
 エキシビションはヘッドギア着用で、試合の8オンスよりも重い14オンスのグラブを使用。和毅を倒すのは至難だが、倒せばプロのリングで二男・大毅、長男・興毅との対戦権を獲得できる。果たして日本人挑戦者は現れるか。


プロライセンス未取得を逆手にとって、ヘッドギア+14オンスでの3Rのエキシ
そこに肩書きのある選手をひっぱり込んで、“倒れなきゃ勝ち”でアピール。<「まだ15歳でこんなに?」とか

何が悲しゅうて大の世界ランカーが
こないだまで中学プーで何の実績も無いボウズの姑息な宣伝に付き合わにゃならんのよ?


亀オヤジよ。
プロとして、ランカーとしての相手側のプライドとかまったく踏みにじっちゃてますが、じゃあもしも「世界ランカー」であるアンタの息子たちがどっかの天才少年に舞台用意されて「かかってこいや」言われたら、出すんかい?
「『アホくさ』の一言で終わらせる」 に100億ガバス賭けるぞ、ぼかぁ(笑)。

しかしここまでくると逆に、

こうまでして守ってやらにゃいかんほど、亀1号&2号ってやっぱアレなのね。プププ。

とか僕みたいなヤローは思っちゃうわけですが。
「売名行為」(笑)云々だけでなく日本人とは拳を合わせるわけにはいかない“ヤバイ事情”があるのが透けて見えちゃってますな。

…ま、「最終兵器」とやらの3号が実際に頭角をあらわすその日まで、「亀田の名」で商売できてたらいいけどね。亀のとっつぁん。

TNX FR UR CLICK!
イノキIGF、「巴戦」だって?プププ。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イノキIGF、PPV決定! | 新・24 hour VT People | ○DQN親(KO)熊本市長×>>
コメント
いつも楽しく拝見させてもらってます。ほーーんと次から次へとアホな発言をする家族ですよね・・・
2007-05-24 20:22 | URL | 883 #-[ 内容変更] | top↑
■ >883さん
こんばんは。挨拶が遅くなってスイマセン。<(_ _)>

なんか「大の世界ランカー」がいきなり名乗りを上げちゃってますけど、どうにも発言が謙虚というか大人しくてツマンナイ
と、僕なんか思ったりするわけですが。
まあ今後の展開に注目ですね。…ですか?(笑)
2007-05-29 21:34 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
