-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ケルブス・ニョロ
2007-05-23 07:03
その後、♂たんは三日三晩ヤリまくったことですっかり満足しきったのか体力を使い果たしたのか、あっさり昇天。
そして、三日三晩ヤラれまくった♀たんを投じた産卵セットも1ヶ月経っても卵が確認できず。

ああ、やっぱせくす♡させるの早すぎたかなぁ。 もうちょっと寝かせてからカケりゃよかった…。
と、失敗を覚悟してますたが、

ケルブス(南仏産)孵化

きますた???(゚∀゚)???!!
ケースの外から4頭のニョロが見えますた!

よ?し! あとは、これからのクソ暑い夏をどう温度管理していくか、それだけだな。
…“だけ”って、実はその温度管理こそがミヤマ系のもっともムズイところなわけですが。
昨年購入したワインクーラー(を改造してある保冷庫)はすでにタランドスやローゼンベルグやらディディエールシカやらのニョロどもで満杯だし、ああアタマが割れるぅ…。

とゆーことで、間違ってこの 純度100%正統派格闘技ブログ に迷い込んでしまったクワヲタのための
ケルブス産卵セットMEMOっす。

<使用マット> BIG HORNさんのカブトマット
<セット方法> プラ中ケースの底から5センチほどマット固詰め。♀たんが潜る足がかりとして細めの産卵木を2本転がして、あとは上からテキトーにマットを(ふんわりめに)ブチまける。(春だったんで)常温管理。

ま、とくにどうってこともない没個性なセットですた。(^^ゞ

TNX FR UR CLICK!
わざわざ軽いの相手にKOショー演出か…。相変わらずだな(苦笑)。>亀
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [クワガタ]クワヲタ万歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<押し出し、ラリアット、そしてレフェリー乱入(笑) | 新・24 hour VT People | イノキIGF、PPV決定!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
