スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
押し出し、ラリアット、そしてレフェリー乱入(笑)
2007-05-24 23:37
■5月23日 大阪 『亀吉2階級制覇への道、第2章』

亀田亀吉(8R 2:23、レフェリーGJ!)イルファン・オガー

あんた、この試合って『2階級制覇への道』とかゆーテーマなわけでしょ?
なのに相手が「東洋太平洋ライトフライ級2位」、「インドネシア・ライトフライ級チャンピオン」って、なんでそーなるのキヒヒヒ坂上二郎だわな、こんなの。
とか、そーゆー細かいことを気にするヤツにすればまったくもってどーでもいい長?い前フリを見なくてすむように当然の録画観戦。 これ、もう“基本”ですね(笑)。

とゆーことで、

いやぁ?亀吉くん、パワーアップしとりますたなぁ。
ちゃんとした指導者がつけば、いい相撲取りになれると思ふ。 プッシュ!プッシュ!(笑)


まあそれは(置いとけないけど)とりあえずムリに置いとくとして、階級下でおそらくはそのカラダもボクサー的にはまだ熟してないであろうとの感さえ受ける19歳の噛ませ犬相手に、あれだけ打ってもきちんと倒せないって…亀吉くんのパンチって実際どうなんでしょ?>ボクヲタの皆さん
相変わらずジャブもなくアタマくっつけて力んだパンチを繰り出すだけの雑なボクシングもどきを見せられても、僕の格闘ヲタティムポはちっとも起立してくれないし…。

そりゃあの相手に負けることはなかったろうけどさ、レフェリーのあの“ファインプレー”がなかったら、あんた、ホントに「引退」だったかもしれんなぁ。
もっとも、そんな“漢”らしい「決意」後付けで披露されたところで、んなもん本気で受け止めようがないけどさ(笑)。

TNX FR UR CLICK!
それにしても亀3号は“痴性”全開ですなぁ(苦笑)。
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リデル轟沈、オヤジ消沈 | 新・24 hour VT People | ケルブス・ニョロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
