-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
リデル轟沈、オヤジ消沈
2007-05-28 07:11
■5月26日 ラスベガス 『UFC71 Liddell vs. Jackson』

<ライトヘビー級タイトルマッチ>
クイントン・“ランページ”・ジャクソン(1R 1:53、TKO)チャック・リデル
※ 乱屁児がタイトル奪取

昨日は光化学スモッグ発生寸前の“猛暑”の中、愛息1号の運動会へ。
閉会後、干上がって疲弊しきったカラダにムチ打ってDAILY MOTIONへ直行すると、おお!ある、ある。
いや、早いね。 どなたか知らんけどご親切にどもども。
…ちょっと元気が出た中年オヤジが再びしぼんだのはその2分後ですた。 orz

[動画] リデルvs乱屁児

スカッとしたKO劇を見せてくれるリデルには、もう少し王座に居座ってほしかったけど、いや今回のリデルはビビリすぎだろ。
ステップがいつもよりぎこちなく、もう開始数秒で「こりゃヤバそ…」とヲタの直感が働いちゃったもんな。
組み倒されて心を折られてしまった前回の対戦のイメージをひきずったまま臨んでしまった印象。 相性が悪いか?
もうトシもトシだし、すでにけっこう稼いでるようだし、本気で再浮上するモチベーションがどうなのか気になる。

乱屁児はこの2年くらい勝敗は別にしてファイト内容が“さっぱり君”だったゆえ僕的には評価ガタ落ちですたが、日本デビュー戦ではサクちゃん相手に“あんなこと”させられてたヤローがついに花咲いたことを思うと、なんとも感慨深いものがありますなぁ…。
これを機にかつてのように大暴れin オクタゴンしていただきたい。

しかし“二冠王”ダンヘンもUFCにって、“根こそぎ”ですな…(苦笑)。

TNX FR UR CLICK!
どーでもいいけど早くどっかと放送契約してくれや。>ZUFFA
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いまさらですぜ宮城野はん | 新・24 hour VT People | 押し出し、ラリアット、そしてレフェリー乱入(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
