スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
「伝説」も ホリオンいなけりゃ 大凡戦
2007-06-05 01:39
なんだかんだ言って、結局 “生” で観ました。ネット断ちして。 エライな俺(笑)。

■6月2日 ロサンゼルス 『Dynamite!! USA』

ホイス・グレイシー(3R、判定3?0)桜庭和志

【Dynamite】桜庭、ホイスに判定負け…ヌルヌルの悪夢再び

またヌルヌル地獄…桜庭判定負け

桜庭またヌルヌル負け…Dynamite!! USA

試合中、桜庭が何やら喋ってたが、あれはつまりそーゆーことだったか?
それにしても「ヌルヌル」って、どこもヒーロー桜庭を護ろうと必死すぎて実に見苦しい。揃いも揃ってよーやるわな、まったく。
…しかし報知は「また」「負け」って、たしか秋山戦は無効試合だったはずだが。<思わず記者の“本音”が出たとみた(笑)。

大方のヲタの予想どおり、 やらなきゃよかった で終わったこのリマッチですが、ただ、「前回に比べて今回は…」って文句は間違い。 スジ違いな見方です。
基本的に、今回の試合も7年前の“伝説マッチ”とな?んも変わりはなかった。
両者とも7年前にくらべ衰えてるのは事実だけど、それも本質的には影響ない。

そこにホリオンがいたか? いなかったか?

単にそれだけの違いでしょ、結局は。

TNX FR UR CLICK!
しかし54,000人って…いくらなんでもとばしすぎだろ(苦笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png

スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<亀に睨まれたヘタレども | 新・24 hour VT People | 世界戦より亀田戦?そりゃそうですね河野さん>>
コメント
ユン・ドンシク選手vs秋山選手が観たいです。
2007-06-05 22:37 | URL | イアン・カーティス #mhsdyxzc[ 内容変更] | top↑
■ >イアンさん
おひさです♪

ユンさまには今回素直に感動しました。
確かに観たいですねぇ。>ユンvs秋山

もう観たくないですねぇ。>桜庭vsホイス(笑)
2007-06-06 01:18 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。