スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
素顔を晒してみる
2007-06-16 07:44
ここを定期的に訪問、または 『NHBnews PRO』 さん経由でいつも間違って訪問してしまい(笑)、
「いったいどんなツラしたヤツがこんなの書いてんだ?」
とお怒りの方も多いと思いますが、僕はこんな二枚目です。







































































・・・
父の日を前に幼稚園にて制作

…う?ん、4歳児にはこう見えてるのか、俺。

まだイケるんじゃないか?
とか、実は日頃思ったりしてますたが、やっぱりオヤジのカン違いですか。あはは?。

とゆーことで、今日は愛ガキの成長に涙腺ゆるませたまま仕事へと旅立つ。グスン…。

TNX FR UR CLICK!
ホイスよ、あんた、どこまで僕をガカ?リさせりゃ気がすむのよ…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [日記] ひとりごつる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<坂田割り込み!??それでも亀は動かない | 新・24 hour VT People | 責めもせず握手攻めとはこれいかに??秋山、CFに出現>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
