-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
坂田割り込み!??それでも亀は動かない
2007-07-02 22:58
坂田健史がフライ級2団体統一へ意欲

 WBA世界フライ級王座統一に成功した王者坂田健史(27=協栄)の一夜明け会見が2日、都内の協栄ジムで行われた。1日の暫定王者バスケス戦ではスタミナで圧倒し、3?0の判定勝利。坂田は「1つにまとめたベルト。今後もしっかり防衛して価値を高めたい」と決意を新たにした。
 次の目標はWBC王者との真の統一戦。WBC王者ポンサクレックは18日、東京・後楽園ホールで同6位内藤と対戦する。金平会長は「ポンサクレック?内藤の勝者と戦わせたい」と話した。坂田も「望むところです」とWBAとWBCの王座統一に意欲を見せていた。


むぅぅ、これじゃあ我らが亀吉くんたちの出る幕がなくなっちゃうじゃないか。
河野にメンチ切られただけで(切ってません)一家の「最終兵器」(笑)をメヒコまで吹っ飛ばされちまった彼らにとって、ポンサクってのはイメージ戦略上唯一残されたハッタリネタなんだぞ。 そいつを横からいきなりかっ攫おうってのか。
コンペエのヤロー、なんてイジワルなんだ…。

TNX FR UR CLICK!
万一(失礼)内藤が勝ったらますますオモロ…あわわ、カワイソす。>亀
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何がどう違う??津田と亀田 | 新・24 hour VT People | 素顔を晒してみる>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
