スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
さすがはタムタム?HERO’S直前戯言
2007-07-16 08:38
「ベトナムサッカー史上最大の闘い」(リードル監督)と放送時間がカブらなくてよかった。
もし重なってたらヘロスは“後回し”になってたかも…
てなくらい、いまの僕は格ヲタリタイア状態です。^^;

■7月16日 横浜A 『HERO'S 2007?ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦』

<スーパーファイト>
ジダvsウマハノフ

試合流した方が戦わずして勝ち上がり扱い、流された方はトーナメント出場権を一方的に剥奪って…どーゆー理屈よ、これ?
ヌル山復帰よりこっちの方が“競技”としては問題な気がするが…とか言って正義感あふれるヲタ連を刺激しちゃいけませんな(笑)。
しかしこんな場面(代打)で期待の軍人さんを使っちゃいますか? モッタイナイ希ガス…。>谷P

<スーパーファイト>
柴田vsハレック

そりゃ「ホリオンの息子」よりも「ヒクソンの甥」の方が売りやすいのはわかりますが、それにしても…ロ・コ・ツすぎ(笑)。
ハレックはなんか「ギは着ない」とか言ってるようですが、ん?ま?だそのへん曖昧なのか。 着ても着なくてもどっちでもいいの?ヘロスは。<んなことくらい自分で調べろスイマセン(笑)。
で、柴田のヤマヨシ戦直後のあの力みかえった咆哮に僕は思わず吹き出しちゃったんですが、すでに壊れてる御仁との試合では実力査定のしようがなかったのが正直なところ。
とゆーことで、ハレックも同じく総合初心者ではありますが、今回は師匠同様に絞め落とされてドラマスタートか? 視聴率はキビシそうですが。>「グレイシー対プロレスラーの新たなスタート」
まあ僕が一番知りたいのは、「ホリオンは来ないのか?」ってことですが。<だから自分で調べろって(笑)。

<トーナメント1回戦>
宮田vsシャオリン

カルバンvsジダが流れたんで、今回の実質的なメインはコレでせう。
宮田は試合を重ねるにつれ確かな成長を感じさせるし、僕的には大爆発を期待してる数少ない選手でありますから、ここで押さえ込んでのパウンド葬でもやってのけりゃヲタティムポ激勃ちしちゃいますが、でも…
まだシャオリン相手はキビシかろう。 残念ながら今年も主役浮上はムリ! と言い切った(笑)。

<トーナメント1回戦>
宇野vs永田

宮田と違って永田にはまったく可能性を感じられない。 試合もひどくツマランからタチが悪い。
宇野たん、可及的速やかに潰してやってください。

<スーパーファイト>
マヌーフvsアッカ

これがセミ…ですか(苦笑)。
実はアッカがタックルやらグラウンドやらがデキる…ってハナシは聞かないし、こりゃいくらスキだらけとはいえ(笑)マヌーフ負けることはないでしょ。
無責任にとことん凄惨なKO劇を期待。 できなきゃ“無期限出場停止”だ(笑)。>売れっ子マヌーフ

<スーパーファイト>
田村vs金

これがメイン…ですか(再苦笑)。
しかし田村って、自己プロデュース上手&底意地悪いわなぁ。
“第三者”の立場だからこそできる秋山討伐宣言。 これじゃあ“当事者”ゆえに動くに動けないサクちゃんの立つ瀬がないじゃん。ハラワタ煮えまくりだろうな、サクちゃんは(笑)。
金ちゃんはすっかり(ボクシングの)内藤状態。ここでかつての(ケアーvsエンセン前の)ボブチャンチンよろしく意地見せ…るわけにはいかんだろーし(笑)、「目安箱」はどこへやらですでに“確定”の秋山戦、僕は素直に楽しみだわ♡

TNX FR UR CLICK!
観戦記書けるかどうかはまた別のハナシで…。(^^ゞ
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<マンバGJ!?HERO’S観戦記(其の壱?) | 新・24 hour VT People | 何がどう違う??津田と亀田>>
コメント
僕は永田さん弟に可能性を感じます(笑)。宇野に勝つと思ってますよ!!勿論!
2007-07-16 13:24 | URL | こんにちは #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり宮田vsシャオリンですね。まあ無理だとは
思うけど、宮田選手、KIDさんに秒殺されたままでは
いかん! シャオリン選手を爆撃して欲しいです!
あぁ、腕をとられたり、首を絞められたりする姿が
浮かんでしまう・・・・・
2007-07-16 14:39 | URL | イアン・カーティス #mhsdyxzc[ 内容変更] | top↑
■ >こんにちはさん、イアンさん
>こんにちはさん
うーん、今回はどうでしたか?感じましたか?>可能性>永田
いよいよ谷Pもアイソつかしたとかそうでないとか…。(ウソ)

>イアンさん
結局、“浮かんだ”とおりになっちゃいましたね。>宮田
まあしょうがないですね、今回は。
とりあえず宮田ヲタとして、もし相手がシャオリン以外だったなら…と妄想に浸ることにします、僕は(笑)。
2007-07-18 01:26 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
