スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
マンバGJ!?HERO’S観戦記(其の壱?)
2007-07-17 00:51
弱小ベトナムの奮戦にちょいと感動。リーグ2位突破おめでとう。

とゆーところでTV観戦記。なんと解説席に中井さんが。


■7月16日 横浜A 『HERO'S 2007?ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦』

<スーパーファイト>
ハレック・グレイシー(1R、腕十字)柴田勝頼

さして期待もしてなかったけど、ハレックにはガカーリしますた。
スタンドは言うに及ばず、“庭”であるはずのグラウンドでももたつき過ぎ。 悪いこと言わんから総合はやめときなさい。
…え?結論出すの早い? いや、ヲタの直感を信じたい(笑)。
柴田は…あんなもんでしょ。

<トーナメント準々決勝>
ビトー・“シャオリン”・ヒベイロ(2R、肩固め)宮田和幸

いきなり 「準々決勝」 とは言わないんじゃないか?フツー(笑)。
腰の強さを発揮してスタンドでうまく戦ってた宮田ですたが、1R終盤からシャオリンのプレッシャーに後退。
2Rは明らかにスタミナ切れ。寝かされて子供扱いされて、予想どおり今年も浮上ならず。
う?ん、エコヒイキしろとは言わないが、宮田にはもっと“それなり”の相手をぶつけてやればブレイクしそうな気がするんだけどなぁ…。

<スーパーファイト>
アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ(2R、TKO)勝村周一郎

なんだ、ペケーニョはトーナメント除外なのか。<実は気付いてなかった僕…(苦笑)。
相変わらずと言うべきか、ヒヤヒヤするペケの打撃突進。非力な勝村だからまあよかったものの、やっぱりアブナっぽい。
あと、カラダの方もビルドアップとか言うよりも、ちょっとムリが感じられますた。

<スーパーファイト>
メルヴィン・マヌーフ(1R、TKO)ベルナルド・アッカ

アッカも根性見せたけどね、さすがに殴り合いのテクが違いますたな。
ま、とりあえず合格(笑)。>マヌーフ

<トーナメント準々決勝>
ブラックマンバ(1R、TKO)所 英男

前回は“出会い頭”との言い訳もできないではなかったが、せっかくお膳立てされた雪辱の舞台でこれ以上ない惨敗とは…。 こりゃ何回やっても勝てないな、所は。
返り討ちにした瞬間にリングから滑り降りたマンバさん、谷Pに嫌がらせの握手攻撃(笑)。 この日サイコーのGJ!

<スーパーファイト>
アンドレ・ジダ(1R、TKO)アルトゥール・ウマハノフ

誰のであろうが煽りVの“家族ネタ”には辟易してる僕ですが、ジダの“dida”には泣かされますた。ウオ??ン…。
ウマハノフってあのバックドロップKO試合しか見たことないんであれですが、いつもあんなにガード下げてるの…か?
「あんた、ちょっとナメてんじゃないの?」とプチ怒りを覚えたりしたんですが、ジダがそれをすっきり晴らしてくれてよかった。 これまたGJ!


…あと2試合ですが、眠いんで明日以降に。

とりあえず空気読まない金ちゃんに爆笑しますたよ、と。

TNX FR UR CLICK!
船木復帰!…ってなんじゃその「サプライズ」は(苦笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<船木の額が極狭な件について(ウソ) | 新・24 hour VT People | さすがはタムタム?HERO’S直前戯言>>
コメント
■ ポチりました
ハレックの評価が低いのは意外でした。

マンバは自分が置かれた状況をようく理解した上での握手だったんでしょうね。大笑いです。
2007-07-17 07:15 | URL | web新 #9Us6wkDQ[ 内容変更] | top↑
■ >新さん
ムリヤリ握手させられた谷Pの顔がなんともグーでしたねぇ(笑)。

>ハレックの評価
巷ではけっこう高評価が多いみたいですね。
まあ僕の評価なんて、所詮“単ヲタ”の戯言ですから。
でもけっこう当たることが多いんですよ…(ボソッ)。

ポチり&たびたびの当閑散ブログの紹介、どうもありがとうございます。
僕も訪問の際にはポチらせてもらってますよ。(^^)
2007-07-18 01:39 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
