-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
船木の額が極狭な件について(ウソ)
2007-07-18 01:12
HERO'Sファンの皆さんこんばんわ。船木誠勝です。自分のことを知らないファンの方もいると思うので、少し説明させて欲しいんですが、7年前に『コロシアム2000』という総合格闘技のイベントでヒクソン・グレイシーに 惜しくも 敗れて引退しました。


う?む、船木のヤロー、いきなりギャグとばして観客の を鷲づかみとはシャレたまねを…
と思ってますたが、生観戦したヲタ連のブログとか読んだら、どうも本人は いたってマジ だったみたい。あはは?。
フツー、自分で言うかぁ…?>「惜しくも」

いち早くプロレスから一歩踏み込んでみせたことに関して、僕はこの人を前田やら高田やらよりも評価してるんですが、自分に対する“酔いっぷり”はどうにもイカ臭くてたまらんもんがありますな、昔から。
額狭すぎだし…あ、こりゃカンケーないっすね。(^^ゞ

そういやぁ、件の『コロシアム2000』のDVDにもヒクソンそっちのけで奴さんの試合後の会見が長々と収められてて、思いっきり閉口させられたよなぁ…。(遠い目)

TNX FR UR CLICK!
エセガチ王、早速「いろんな技教えてやるぞ」…だそうで(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オトナじゃないけどオトナげない亀3号 | 新・24 hour VT People | マンバGJ!?HERO’S観戦記(其の壱?)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
