-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
オトナじゃないけどオトナげない亀3号
2007-08-08 06:50
和毅がデビュー戦で大差勝利/ボクシング

<ボクシング:ゴールデングローブ>◇4日(日本時間5日)◇メキシコシティー・アレナ・コリセオ◇観衆1000人
 亀田兄弟の三男和毅(ともき=16)がアマチュアデビュー戦を白星で飾った。メキシコのアマチュア大会「ゴールデングローブ」の15、16歳クラスのバンタム級(54キロ以下)初戦でヘスス・バスケス(16=メキシコ)と対戦。アウエーの大ブーイングの中、持ち前のスピードからの連打で圧倒し、3?0の大差判定で勝利した。試合前に「負けたら引退」を公言。自らを追い込んで「亀田家の最終兵器」の実力を見せた。



“アマの世界最高峰”とか謳われてるそうだし、いったいどんなスゴイ大会に出るのかと思いきや…

なんや、フツーに「15?16歳」クラスにエントリーですと(ロイヤー)。

フツーのアマ少年らしく黙ってたんなら、そりゃ別に文句はないけどさ、君ぃ、プロの世界チャンプを「ハナクソ」呼ばわりするわ、世界ランカー限定で“挑戦者”を公募するわと、「天才少年」だの「最終兵器」だのに相応しいスケールのデカさをさんざん見せつけておきながら、いまさらこれはねーだろよ(苦笑)。

世界ランカーのせっかくの“挑戦”を袖にしてまで出るんなら、せめてオトナに混じって拳を振るってみせるくらいのことやってくれなきゃツマンナイわな。
実際に16歳でオトナクラスにエントリーできたかどうかは知らんけど、もしできないってんなら、そもそもそんな「子供」の大会に出てもこりゃオトナげねーだろ。 オトナじゃないけど(笑)。

オトナじゃないけど君は「天才」なんだからさぁ、「子供」相手に“弱いもんイジメ”してみせたところであんまり自慢にはならんと思いますけど…。
兄貴たち同様、チマチマ感たっぷりすぎて。

TNX FR UR CLICK!
次の更新はいつになることやら…です。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<そりゃないぜ セニョール金平 | 新・24 hour VT People | 船木の額が極狭な件について(ウソ)>>
コメント
オトナげないのはあなたです。嫌いなら無視すれば良いでしょう。
情けない。
2007-08-08 15:48 | URL | 名も名乗れぬ小心者 #NvEwfvdc[ 内容変更] | top↑
↑この人も無視すりゃいいのに(笑)
2007-08-10 23:10 | URL | てび #-[ 内容変更] | top↑

だな(ホワイト)。
2007-08-11 07:24 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
