-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
9.17 HERO’S雑感??柴田コケる(笑)
2007-09-18 00:58
とりあえず録画して観ますた。

■9月17日 横浜A 『HERO’S 2007?ミドル級世界王者決定トーナメント 決勝戦』

大会名のアタマについてる「オリンピア」ってのは、カッコつけるために古代オリンピック云々を指したりしてるのかとか思ってたら、なんだ、単なるスポンサー名かよ…。(^^ゞ
それにしても番組中何度も流れた谷P主演の同社のCM、信じられないくらいのローカル臭。 うちの地元のパチンコ屋のCMのほうがよっぽど垢抜けてるわ(笑)。

んじゃ放送順で。

<スーパーファイト 85キロ契約>
桜庭和志(1R、腕ひしぎ)柴田勝頼

柴田くん、美濃輪ばりの全力疾走入場…が、足がもつれてコケる(爆笑)…が、うまく前転してごまかし上手♡
そんでもってヒクソンセンセーからのありがたい花束をすぐさま観客席へ放り投げるシツレーぶりで“らしさ”を見せつけたつもりなのかもしれんけど、君のお父さんを知る世代のオジヲタの目にはどうにもサマになってないように映ってしまふわけでふ。
試合は…いや、こりゃもう試合とゆーか、単なる先輩の後輩に対する“かわいがり”ですたな。 実力差ありすぎ。
いやもう家賃高すぎてアブナイですよ、柴田くんは。
サクちゃんの試合後のマイクアピール。船木はどーゆーつもりかさっさと帰っちゃうし、「お兄さん」=ヒクソンへの呼びかけも客席の反応はイマイチですた…。 ま、しゃーないわな。

<スーパーファイト 85キロ契約>
メルヴィン・マヌーフ(1R、TKO)ファビオ・シウバ

その昔、僕はブロディのコピー・レスラー連中に恥ずかしさを覚えたもんですが、このファビオたんも“ヴァンダレイごっこ”ですか。どーでもいいけど、腹たるんでるぞ…。
で、試合の印象は…コピーは所詮コピーでしかない、ってことで。<ヒドイな(苦笑)。


…もう睡魔がきてしまいますた。オヤジはお疲れです。

TNX FR UR CLICK!
ヒクソンについてはまた別に書く。…と思う。…書きたい。…書けたらいいな。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<疾走する金太郎飴? PUFFY / honeycreeper | 新・24 hour VT People | 膿、膿、膿、北の膿?♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
