スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
疾走する金太郎飴? PUFFY / honeycreeper
2007-09-29 10:02
honeycreeper

うちのガキどもにはこう教えてます。
「えーとね、右側が パー で、左側が フィー だよ」

もうね、なんつーか最近ず?っと『くちびるモーション』なんですねぇ。>通勤BGM
我ながら困ったもんでつ…。^^;

そんな中ハナクソほじりながら 「CD発売日を心待ちにするってのはいったい何時の、誰以来だろ…?」 とか思いつつソッコーで手に入れた新作アルバム。
豪華と謳われてる作曲陣も邦楽に疎い僕にはほとんどピンとこないわけですが、実際ホント、「そんなのカンケーねー!」くらい見事なまでに金太郎飴とゆーか、こんなにストレートに押しまくってばっかでいいの?ってくらいパーとフィーが疾走してます。

もうちょい脱力したヤツも欲しかったとか、13曲中4曲が既発シングルからそのまんまってのはセコいとか(笑)、ケチつけたいところはあるけど、ボクがPUFFYのどこに一番魅かれてるかっつーと、これはもう

由美たんの二の腕

なんで問題なし(笑)。
ぼかぁ、近頃になって昔のアルバムをブックオフで200円くらいで買いあさってるような、つまりこれまで彼女たちを真剣に追っかけてきたようなヲタってわけじゃないんでテキトーこいちゃいますが、

なんかしょっちゅう二の腕さらけ出してねーすか? 由美たんって。

『モグラライク』とか『オリエンタル・ダイヤモンド』とかのPV観てると、あの気持ちよさそーな二の腕をムショーに「掴んでみたい!」って衝動にかられてハァハァしちゃうんですよ。
実に困ったもんでつ…。^^;

ま、それはそれとして、

クワガタ行くぜ 行くぜクワガタ
はさんじゃうぜ はさんじゃうぜ はさんじゃうぜ♪


まったくもって“タイムリー”なこんな歌やられたんじゃあ、多少の一本調子にもこりゃ目ぇつぶるしかないわけです。クワヲタのはしくれとしては。

とーぶんはヘビロテ♡

TNX FR UR CLICK!
…なんかぜんぜん盛り上がってねーなぁ、「3億円ファイト」(笑)は。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [Rock] 本日の1枚 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<金蹴りホンマン怪勝?K-1 GP | 新・24 hour VT People | 9.17 HERO’S雑感??柴田コケる(笑)>>
コメント
■ お世辞にも
「カッコイイ」というのとは程遠い感性の持ち主ですね。
すた、とか でつ、とか ハァハァとかは言わずもがな、
そのトシでパフィー~~~アンド クワガタですか。
批評というよりただの悪口ブログだとは思ってましたが。
あ、これは悪口でなく正直な感想ね。
2007-09-29 15:23 | URL | せんすれす #-[ 内容変更] | top↑
■ >せんすれすさん
オヒサですね。

えーと、前も書きましたが、もし「悪口」ではなく「感想」を書いてるつもりなら、HNは統一していただきたいな、と。
なんだか姑息なカンジであんまり「カッコイイ」もんじゃないですよ…。<あくまで僕の感覚では、ですが。

それはともかく、“すた”や“でつ”が嫌いってだけにとどめてりゃまだいいとして、「そのトシでパフィー~アンド クワガタですか」まで言っちゃうと、こりゃマズイんじゃないすかねぇ…?^^;
僕以外にも、このトシでパフィー好きもいればクワヲタだって実際いるはずですから。

あなたがどれほど「カッコイイ」「感性」の持ち主かは知りませんが、「品性」のほうはだいたい見当がつきました。
ま、せいぜい僕と同程度ですな(笑)。

ところで「そのトシ」って…、知り合いですかぁ?僕と。^^;
2007-09-30 00:31 | URL | サイコマフィア@由美たんハァハァ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
