スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
亀オヤジと自宅急襲とマスゴミ
2007-10-19 05:53
亀オヤジ記者会見(スポナビ)

―― 一言もしゃべりませんでしたが、大毅選手の様子は?

 史郎氏 家でもずっとあの状態で、とりあえずきのうは自分で丸刈りして、精いっぱいのできる気持ちを出したと思うんやけど、やっぱりみんなの前に出て、しゃべられへんかっても、とりあえず態度だけ示そうという気持ちが、ちょっとでも分かってもらえたらなと思ってやったと思います。


ほんとに「家でもずっとあの状態」くらい憔悴しきってるヤツぁ、「自分で丸刈り」なんてできん、できん。^^;
まだ18歳でしかない “こども” が精神的に追い込まれてるサマを演出したかったんなら、金髪のままの超ボサボサ頭、無精ひげ、さらに目ヤニも付けて登場しちゃうとか、そっちの方がリアリティー&インパクトがあったんじゃないか(笑)。

しかしあれですな。
真っ当な親だったら、18にもなる息子があーゆー場で 「すんませんでした」 の一言も発さず「とりあえず態度だけ」なんつー“逃げ”に走ろうとしたら、それをヨシとはしないわな。
「男ならきっちりケジメつけろ」ではなく大事なところで甘やかしちゃう… いまどきのDQN親の典型ですな、このオヤジは。

…と指摘したところで、実はそんなのまったく意味がないわけで。(^^ゞ
そもそもオヤジには“反省”の気持ち自体なく、当然会見も嫌々臨んだに過ぎないんだから(苦笑)。
そーゆー中で、“商品”である息子のイメージダウンは今回免れないにせよ、カメラの前でアタマ下げる姿を披露させるよりも、
「まだ“こども”や。カワイソやろ」
とアピールしたほうがまだ得策と考えたんだろうなぁ。
内藤の自宅をこっそり“急襲”させたのもだからだしね。
…しかしアポもとらずにいきなり行くかぁ?「自宅」に。 しかも手土産もなし(笑)。
とことんシツレーで非常識、ジコチューな連中だわい。


しかしあの会見。
たった10分で会見を打ち切ったJBCのヘタレぶりにはもはや失笑するしかないわけですが、例の「パフォーマンス?」の亀オヤジのひと睨みに怯みあがってしまったマスコミ連中がまた情けなかったこと…。

「(反則指示について)どうとらえようが、そっち側は自由やけど、オレらは言ってません」

とまで開き直られて、
「あーそーですか。 にもかかわらず断罪を下したJBCに“冤罪”を訴えるつもりはないってのはどーゆーことなんですかぁ?」
とか
「とゆーことはつまり、リッパな世界ランカーである息子さんが、“独断”でボクシングのリングでプロレスをやった、と。 そーゆーことでよろしいんですねぇ?」
とか、須藤甚一郎みたいなヤらしい口調でツッコミ入れるような“漢”はただのひとりもおらんかったんかいな。 ったく…。


ついでにおそれながら申し上げますと、内藤の“おとな”ぶりとゆーか、とことんまでのあの爽やかさがなんだか鼻についてきちゃいますたよ、ぼかぁ。
…あわわ、言っちゃったよ。 逝ってきま?す=3

TNX FR UR CLICK!
「ワールドビクトリーロード」…しかしこのネーミングセンス、どーにかなんねーもんすかねぇ?(^^ゞ
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そーですか「車内」でしたか。?いま明かされる「謝罪」の真実(笑) | 新・24 hour VT People | だらだらメモ ? 内藤vs亀>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
