スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
そーですか「車内」でしたか。?いま明かされる「謝罪」の真実(笑)
2007-10-21 07:32
【BOX】大毅の謝罪は車中だった!内藤「終わりにしようと言った」

 (20日、後楽園ホール)「亀田3兄弟」の二男・大毅(協栄)を破った、WBC世界フライ級王者・内藤大助が会場に姿をみせた。同じ宮田ジムに所属し、ともに33歳、王座に挑戦したリッキー・ツカモトの応援にかけつけた。
 サインを求めるファンに囲まれ、「断ったら、『ひと気がないところに行きましょう』といわれて、トイレに連れ込まれた」と苦笑い。反則行為で日本ボクシングコミッションから処分を受けた大毅が18日に王者の自宅を訪れて謝罪したが、その場所は正確には、人目を避けて自宅前にとめられた亀田家の車の中だったことを明かし、「もう済んだこと、終わりにしようと言った」。


だそうです。

えーと、ついこないだは、

 午前9時すぎ、東京・葛飾区の内藤の自宅マンション前。後援会関係者に付き添われた大毅が立っていた。謝罪会見を無言のまま2分間で途中退席してから、16時間後のことだった。
 「すいませんでした」
 ドアを開いて驚きの表情を浮かべた内藤から玄関に招き入れられると、大毅はしぼり出すような声で謝った。16日に丸刈りにした頭を下げ、混乱を避けるために同行しなかった父・史郎トレーナー(42)につながった携帯電話を内藤に手渡した。受話器の向こうで史郎氏も「迷惑をかけてすいませんでした。次の試合もがんばってください」と謝罪した。


と臨場感たっぷりに“詳報”してくれてたわけですが、つまりあれは記者さんの豊かな妄想力の賜物だった、と(笑)。
そゆことですか?>サ○スポさん

で、何が言いたいかといえば、 「終わりにしよう」 とさわやかに敵を油断させといて、

このタイミングでふたたび“燃料投下”する内藤さんGJ!( ´,_ゝ`)b

ってことです(笑)。

TNX FR UR CLICK!
秋山がカーンに勝ってしまったら、ヲタ連がどう動くのか…傍観しようっと(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<“最終兵器”、惜しくも「規定」に泣く… | 新・24 hour VT People | 亀オヤジと自宅急襲とマスゴミ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
