-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[PPV] PRIDE GPリアルタイム速報!?
2005-04-23 20:41
シウバ(3R・判定2-1)吉田
誰だよ?吉田に入れたジャッジは(苦笑)。
前回の激闘の再現はならず。
吉田は下になると道着使って固めるだけでツマランね。
シウバのみならず観客もイラつき気味?
それにローにまったく対応できないのは田村のときとおんなじ。

しかし最後の最後、安全運転だったシウバの気の緩み(?)を衝いての吉田のフロントチョーク、Dynamite!!でのホイス戦の再現よろしく“ヨチータ・ストップ”になりゃしないかとハラハラした(笑)。


で、シウバ、マイクで「次はサクラバと」だとさ。おいおい…。
さすがに会場でもブーイングが飛んでたようだし、いい加減で空気読んでほしいよ、チャンプ。

別窓 | [PPV] プロ格リアルタイム速報! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[プロ格] 孤高の観戦記 ?PRIDE GP開幕戦(前半) | 新・24 hour VT People | [PPV] PRIDE GPリアルタイム速報!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
