スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
いまさらキャンセルしようったってそうは問屋が…
2007-12-25 06:59
ヒョードルvs.ホンマン、三崎vs.秋山、TBS系列で放送決定

 大みそか12月31日にTBS系列で18時00分?23時34分まで全国放送される「K?1 PREMIUM 2007 Dynamite!!」番組内において、同日にさいたまスーパーアリーナで開催される「やれんのか! 大晦日! 2007」のエメリヤーエンコ・ヒョードルvs.チェ・ホンマン、三崎和雄vs.秋山成勲ほかFEG契約選手の出場試合を“Dynamite!!協力試合”として放送することが決定した。
 なお、Dynamite!!協力試合は、京セラドーム大阪で「Dynamite!!」全試合終了後に、会場内ビジョンでも観戦できる。


ありゃりゃ、ヲタの目玉だった“裏メイン”の青木vsカルバンが消えたと思ったら、今度は“表メイン”がTBSに乗っちゃいますたよ。

こうなると『やれんのか?』のあとのカードって、

川尻vsアゼレード
石田vsメレンデス
マッハvs長谷川
瀧本vsブスタマンチ
青木vs未定


ですぜ? 
いまさらスゲぇカードが追加になるとは思えないし、これじゃ手切れ金…じゃねーや、PPV代3150円ですか、こりゃちょっと払えねーですぜダンナ。
今回“電話回線接続なしでPPV購入可能”なんていままでになく気の利いたことをスカパーがやるってんで、そろそろ手続きを…とか考えてたけど、

いやぁ、やってなくてよかったぁ?。

焦ってすでに手続きしちゃったヲタの皆さんはお気の毒。
なんたって

「お申込後のキャンセルはできません、予めご了承ください。」

だもんねぇ…。
くれぐれも格ヲタとしての“プライド”を失うような、怒りのキャンセル電話攻撃とかみっともないことやらないよーにおながいします(笑)。>お気の毒な方々


しかしこれじゃあ、どのへんが「大連立」なのかよくわかりませんな…。(^^ゞ

TNX FR UR CLICK!
よくもまあ、おめおめと帰ってこれるよなぁ。>“負け犬”ミルコ
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<秋山 「道衣着たい」…ハァ? | 新・24 hour VT People | 『やれんのか!』、やれんのか?>>
コメント
お久しぶりです☆

確かにそのカードで3150円の価値はないですねwというか、2100円で慣れきってたオイラからすると、元々最初から3150円って時点でそんな価値あるのか??って感じなんですけど、これはオイラがただケチで貧乏なだけでしょうか?w


ところでサイコさんは大晦日はどうするんですか???録画して年明けてから観るんですか???
2007-12-25 08:33 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
おおお!年末に来て連投だ!
僕は地上波オンリーですので騒ぎとは無関係のところでのんびりテレビ観戦します。っていうか、見る側としては完全に一本化して欲しいところだけど、独占状態もまた問題があるからなぁ・・・
2007-12-25 10:50 | URL | しんま #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん、しんまさん
>Yさん
たかだか3,150円、「昼飯が6回も食える」とかそーゆーケチなこと言うちゃイカンとゆーことですよ。“漢”ならば(笑)。
えーと、例年ならば大晦日は我が美人妻の実家にて他の親戚の皆さんと年越しするんですが、今年は集まりが悪くて中止っぽいんですね。
よって、おそらくは我が家でのんびりじっくり『だいなまいっ!』をナマ観戦となる見込みです。
Yさんはカノジョに自慢のだいなまいっ!を仕掛けちゃいますか。そーですか大爆発ですかスイマセン。でもナマは厳禁ですぜ(笑)。

>しんまさん
なんかこうなると、「大連立」つっても、結局『やれんのか?』がオイシイところを全部FEGにもってかれた、単にそれだけってカンジが否めませんね。
やっぱ地上波握ってナンボ…ですね、この世界(苦笑)。
とゆーことで、『やれんのか?』の会場組、PPV組のヲタ連に敬礼!
∠(・_・)
2007-12-26 06:54 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ おぉ!!
サイコさん、今年はリアルタイムで地上波見れるんですね!!っていうか、PPVは買わないんですねw

個人的には地上波の速報をやってほしいです☆サイコさんのあれは家に帰ってから読むのが何気に毎回楽しみだったんで(笑)


オイラはPPVはどうしようかな~って感じですwどうせ実家はPPV見れないし、恐らくネットで結果を知りながら動画を見るってのがオチだと思うので、多分買わないだろうな~・・・w
2007-12-27 00:54 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。