-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
秋山 「道衣着たい」…ハァ?
2007-12-28 07:37
「最近、道衣を着ていなかったので、久々に着て試合をしてみたいなぁとも思います。時間の許す限り、ギリギリまで考えたいです」

・・・・・・・。

柔道時代には反則のための直接的な道具。
昨年のあの事件では反則をカムフラージュするための道具。

秋山の「道衣」ってのは、多くのファンが彼に対して軽蔑を込めて“ヌル山”と呼ぶ、その“象徴”みたいなもんでしょ。

競技者として、人として、これまでの己の姿勢を真に反省してるのならば、たとえルールで認められようが、しかるべき期間はその象徴を身に着けようなんて考えが湧いてくるはずがないと思うんだが。

ましてやそれを口にするなんて、こりゃ到底できるはずがない。

それが許されるのは、あれからわずか1年しか経っていない、桜庭に直接謝罪もできていない、多くの格ヲタの怒りがいまだくすぶり続けている状況である “いま” では絶対にないだろう。

やっぱコイツは信じられんほどネジとんでるな。
“ヒール”の域を超えてるわ…。(-.-)

TNX FR UR CLICK!
ああ…、にわか三崎応援団の大「シャドー」コールが聞こえる、聞こえる…。
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<【動画】UFC79 - リデルvsシウバ | 新・24 hour VT People | いまさらキャンセルしようったってそうは問屋が…>>
コメント
ここにきて連続で記事が読めるのは嬉しいかぎりです。

たぶんヌルヌルさんには、自分に都合の悪いことはすっかり忘れてしまえるという、とても便利な機能が備わっているのだと思います。一連のKY発言も彼の中では何の矛盾も無いのでしょう。
とりあえず三崎がんばれ!
2007-12-28 10:55 | URL | しんま #-[ 内容変更] | top↑
■ リニューアルしました
お世話になっております。
(元)カーロス・ニュートン応援サイト: 褐色のサムライの
webmaster: Samuraiでっす。

サイトのリニューアルをこっそり行いましたのでお知らせします。
サイト名: 格闘技動画&News
URL: http://ww5.tiki.ne.jp/~c_newton/
トップページはそこそこ便利な月間格闘技番組表になっております。

お時間のあるときで結構ですので登録の変更をお願いします。
取り急ぎ連絡まで。
2007-12-29 14:18 | URL | Samurai #ReOT891Y[ 内容変更] | top↑
更新再開おめっとさんです(キンキン風。あ、それは「おまっとさん」か)。ペースダウンせずに更新してくださることを切に願いますょ。
2007-12-30 09:19 | URL | web新 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
■ >Samuraiさん、新さん
>Samuraiさん
おおっ!番組表スゴイっすね。
リンク修正させていただきました。

>新さん
いつも励ましていただきありがとうございます。
しかし、果たして「再開」といえるのかどーか…。(^^ゞ
ま、できる範囲でやっていきます(笑)。
2007-12-31 07:50 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ >しんまさん
うわ…、レスもれしてました。スマソです。<(_ _)>

秋山、なんか“格闘技界のキングカズ”の座を某おクスリ疑惑選手から奪い取るつもりのようで…。>前日イベント
完全に確信犯で煽ってるんでしょうが、素直にブーイングとばしてくれるヲタ連って、ホントやさしいですなぁ(笑)。
ちなみに秋山vs三崎は、僕はどっちも応援する気にならないですね…。(^^ゞ
2007-12-31 08:48 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
