スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
【動画】UFC79 - リデルvsシウバ
2007-12-30 23:02
『やれんのか?』 や 『Dynamite!!』 よりもこっちが見たかった…。>UFC79

とゆーわけで、いま観ますた。
   ↓
リデルvs風見鶏
   
注:もう消えてます。


しかしシウバの萎みっぷりは…スゴイな(苦笑)。

TNX FR UR CLICK!
いよいよ明日ってのに予想する気も湧かないから困ったもんです。(^^ゞ
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<だから「逃げろ!」って言ったんだyo!?シウバ完敗 | 新・24 hour VT People | 秋山 「道衣着たい」…ハァ?>>
コメント
こんばんは~、キャバ嬢よりカルバンのむーすけです(笑)
自分も映像みましたが、確かにシウバかなり萎んでましたね。
ダンヘンとやったときも萎んでてビックリした記憶があります。
2007-12-31 00:16 | URL | むーすけ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
■ >むーすけさん
ども、ども。
キャバ嬢の件では年甲斐もなく興奮してしまい失礼しました(笑)。

シウバのカラダはまあどーしても“注視”したくなるもんで(苦笑)、自分の先入観がけっこう先走ってる気がしないでもなかったんですが、同様の印象を持たれた方がいて、よかった、よかった。
もはや気まぐれ更新レベルの当ブログですが、おヒマな際にはまたお出でください。
2007-12-31 08:03 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
