-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
「戦極」吼えた!…のか?
2008-01-08 07:00
[戦極] 3.5 代々木第一:やれんのか!スタッフがイベント制作主体に

「戦極」が五味、三崎に興味、“大連立”協力にも前向き姿勢

「戦極」がSENGOKU GIRL募集!

つまりはっきりしたことは、イベント制作の委託と「SENGOKU GIRL」…ですかね?

けど、たとえば煽りVにせよ、たとえば巻き舌のおばさんにせよ、そりゃフンイキづくりにはなるでしょうけど、あくまでそんなのは“演出”に過ぎないわけで。
僕みたいな、「とっとと入場しろ!」とか「早く試合始めやがれ!」みたいなメンドくさがりなヤロウにとっては、単に「あー、そーですか…」ってことでしかない。
はっきり言って どーでもいい んだよね。
ましてや「SENGOKU GIRL」なんてのは、もう 死ぬほどどーでもいい。 モーホーじゃないよ(笑)。

しかし他の部分を要約すると、

テレビはダメでした。
スポンサーははっきりしてません。
新たな獲得選手はいません。五味やら三崎やらがほしいです。
道場もつくりたいです。

ですぜ?(苦笑)
いったいどーゆー狙いで開いた会見なのかさっぱりわかりませんぜ、こりゃ。
もしFEGへの対抗意識をアピールしたかったのなら、もっと実のある会見にしてくれなきゃ逆効果満点じゃないすかぁ?

「ワールドビクトリーロード」 なんちゅー赤面ものの社名をヘーキでつけちまうそのセンスに直感的に不安を覚えてたんですが、今回の会見での社長さんのお顔を拝見して、なおさらその印象が強くなってしまいますた。

TNX FR UR CLICK!
しかし、“日本vs世界”にこだわってるようじゃカードにも期待はでき…(以下自粛)
あと、三崎センセー…、わかってるよね?
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<“三崎信者”へ捧ぐ | 新・24 hour VT People | 三崎センセーの記事へお米ありがとう (其の弐)>>
コメント
まああそこまで論破されちゃうと、スルーして次の話題行くしかないはなあ笑
2008-01-08 16:58 | URL | あ #-[ 内容変更] | top↑
■ >あ さん
いや、あんたにはもうレスつけたでしょ…(苦笑)。>「みみっちい」 「早とちり」の名無しさん

ま、そのうちあんたのムダに「長文」なコメント…変わったのはやっとHNつけてくれたとこだけ(笑)のそれをネタにして、ひとつ記事書くかもしれないから期待せずに待っていなちゃい。
2008-01-09 23:06 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
