-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
三崎オワタ
2008-01-25 07:22
秋山選手と三崎選手の試合に関しましては、秋山選手はHERO’Sのチャンピオン、そして三崎選手はPRIDEのチャンピオン。
これはお互いに背負っているものが大きいし、やってきたことも大きいし、どっちが勝っても負けてもやる前から背負っているものが大きいだけに2試合やろうと。『やれんのか!』サイドと再戦をやりましょうとお互いに話し合っていました。
その話が最初から前提にあったので、残念なのは三崎選手自身が『やれんのか!』サイドがブッキングをしていたんですが、聞いたところによると『やれんのか!』実行委員会の人たちにも言わないで他の団体のイベントに出る、これは選手のモラルとして非常に遺憾に思います。



谷Pのこの“暴露”について、GRABAKA総帥の菊田が真っ向反論してますな。
一言で言えば 「んなこたぁ聞いてないよ」 と。

僕的には、谷Pほどのグレイトな人物が、ろくに裏もとらずに、つまり 『やれんのか!』実行委員会が自身の発言をいきなり否定しちゃう可能性がある曖昧な状況下でこーゆーことを公の場で言っちゃうほどバカだとは思えないんですけどね。
それ相応の確信があっての糾弾であるのは間違いないだろう。

もっとも、仮に実行委員会が谷Pの暴露を裏付ける“証言”をしたところで、自称・裏事情通(笑)のヲタ連が

「圧力だ!圧力に決まってる!」

とカニのようにぶくぶく泡吹きながらわめき散らすであろうことも間違いないわけで(笑)。

まあ、このハナシ、FEGと三崎(GRABAKA)の両者が“直”でやりとりしてのことではないし、もしかしたら交渉の当事者である 『やれんのか!』実行委員会の意思が三崎側に充分伝わってなかったとかも考えられるわけで、もうこりゃ、どっちがウソついてるか?だけでなく、もしかしたらどちらもウソついてないのかもしれないってのもアリですからな。
事情通ではない、単なるヲタの僕としてはとりあえずそーゆーことしか言えない。


しかし、残念なことに、こうなると三崎と秋山の再戦ってのはほぼ消えちゃいますたな。
公の場で糾弾された三崎にすれば 「韓国ではなく、おなじところで」 とまで言って決着を望む秋山との再戦から逃がれる口実ができたわけだし、無論、谷Pにしてももはや交渉不可能と判断したからこそ、あえて糾弾に踏み切ったんだろうしねぇ。
まったくもったいないよなぁ…。

まあ、せっかくの“極悪人”失神KO劇を 上書き で消されたくない類のヲタ連はこれでホッとしたでせうけど、僕は、「喧嘩で勝った」 で自分を納得させて、勝負どころで勝負に出ようとしない御仁には、“漢” としても、“プロ” としても 「失格」 の烙印を押させてもらいますわ。

三崎オワタ。

TNX FR UR CLICK!
皆さん、ポチありがとね。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<本日、完全版?『Dynamite!! 2007』 | 新・24 hour VT People | 片腹痛いよ島田くん…>>
コメント
三崎・・・王者の余裕ですな。
完膚無きまでに潰されたヌルの必死の詭弁が
とても滑稽に思えた記者会見でしたね。
2008-01-25 09:41 | URL | ^^ #-[ 内容変更] | top↑
決まり手が「ラッキーパンチがかすってちょいと尻餅ついたところに反則蹴り」を完膚無き勝利とは三崎選手のような偉大な王者は思っていないはずです。
私の妻は乾燥肌で初夜の時もクリームを塗っていたので反則!
永久追放!


2008-01-25 12:30 | URL | ペックとザムザ #-[ 内容変更] | top↑
オワタのてめぇだボケが!結果覆っても三崎の勝ちは真の格闘技ファン達の胸に刻み込まれてんだよ
てかお前のブログ滑稽でうっぜぇからNHBのリンクからはずしてくんね?wwwwwwまあどうせコメント欄見る度胸もない根性無しなんだろうが(失笑)
2008-01-25 15:26 | URL | は? #TBPdpsOU[ 内容変更] | top↑
>は?さん
>オワタのてめぇだボケが
という台詞、なんか読めば読むほど面白いですね。
ツボにはまっちゃいました。
みなさんも声に出してみましょう。

2008-01-25 17:57 | URL | ペックとザムザ #-[ 内容変更] | top↑
>オワタのてめぇだボケが!
興奮しすぎでキー打ち間違えたか?
一から日本語勉強しなおせ。

あと余計なお世話だがwwwwww←は1個か2個にしといた方がいいよ。
必死なのがまるわかりだ。
2008-01-25 18:58 | URL | WAHAHA!! #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
■ うぅん
盛況で何よりです。
2008-01-25 20:51 | URL | web新 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
捨てハンで書き逃げするしか出来ないチキンが根性なしとかよく言えるなあ。
2008-01-25 22:43 | URL | tyoma #-[ 内容変更] | top↑
今回の場合は谷川,三崎ともに正解なんでしょうね。やれんのかサイドが曖昧なまま話を進めてしまったんでしょう。
それでもオタ連にとって悪いのはすべて悪の塊である谷川なんでしょうが(笑)
2008-01-26 00:19 | URL | 茂 #-[ 内容変更] | top↑
谷川の記者会見と菊田ブログから判るのは

・谷川と秋山は2試合行う約束をした。
・やれんのか!と三崎は2試合行う契約はしていない。

これをもって谷川が三崎を「モラル違反」と断じるのは何故だろう。

単に秋山を擁護しベビーフェイス化を狙っているのか?

それとも反発込みで世論への話題提供なのか?

個人的に、秋山には“極悪人”としての使命を真っ当してほしいと思っています。
2008-01-26 01:10 | URL | レナード #-[ 内容変更] | top↑
秋山を今のような純然たる悪役以外のものに、谷川さんはしたいんじゃないかね。
ヒールだの魔王だの背負うには、秋山ってなんかこう…天然くさすぎる気が。
2008-01-26 02:23 | URL | 面白いっ! #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ >茂さん、レナードさん、面白いっ!さん
たしかに谷Pの三崎糾弾はスキだらけと言われればまったくそうではあるんですよねぇ…。
まあ谷Pにすれば、せっかく“ドラマ”もできたってのに、いきなり“保身”に走った三崎という“プロ”に失望したってことじゃないでしょうか。<そうとうテキトー(笑)。

秋山については、「天然」入ってるんじゃないか…?と、僕も感じつつあります。(^^ゞ
2008-01-26 22:21 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
