スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
本日、完全版?『Dynamite!! 2007』
2008-01-26 09:38
三崎・秋山の件は当然いろんなブログでとりあげてあるわけですが、僕的にはとくに OMASUKI FIGHT さんと WACK WACK MMA ISLAND さんのがとてもオモロイです。

何か書く前にあれを読んでしまうと、僕レベルのお子チャマはたぶん何も書くことがなくなっちゃうんでリアルタイムでは読まないように常々気をつけとります(笑)。
なお、僕よりもっとお子チャマな皆さんは、ウンコ垂れたりとかしてあちらさんのご迷惑になるので行かないよーにおながいしますね。


さて、本日23:00より4時間半に渡り、 TBSチャンネル にてこないだの大晦日の 大ナマ一!! の「完全版」が放送されます。
まあ“本編”はどーでもいいのばっかですけど(苦笑)、この完全版はあの中尾のチュー失神事件もじっくり見せてくれた実績がありますからね。
今回は、孤高のエセガチ王のダサいアレが見どころですかね?(笑)

そしてこれに続けざまに明日04:00から ヘロス韓国大会 もあります。
こちらは1時間半。 地上波でやったのとおんなじ内容かしら?
地上波1時間しかなかった田舎もん(僕を含む)にはウレシイ…
と言えるほどのことでもないんですが、“我らが王者”三崎センセーを守りたくてしょうがないヲタの皆さんはとりあえず見ないほうがいいでしょう(笑)。

TNX FR UR CLICK!
千秋楽の横綱決戦、楽しみであります。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<郷野センパイ、頼んます。 | 新・24 hour VT People | 三崎オワタ>>
コメント
■ いや~
サイコさんのブログだって、負けじと相当面白いですよ!!サイコさんが紹介したその2つも最初読んだとき面白く感じてました!!なんかあれですね、ブログやってる人はまともな意見を書く人が多いですよね。

これがmixi日記とかになると感情論ばっかりのお子ちゃま的な内容の日記ばっかりで、正直ゲンナリって感じです(苦笑)
2008-01-26 14:47 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
いままでHERO'Sは地上波放送の番組そのままだったことは一度も無いので、たぶん放送試合の数が増えたCS版だと思いますよ。(願望込み)
2008-01-26 19:03 | URL | Gryphon #yjwl.vYI[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん、Gryphonさん
>Yさん
まあ、他人の庭にウンコ落としていくしか能がない連中よりはずっと「まとも」なのは間違いないでしょうね(笑)、見解がどうであろうとも。>ブログやってる人たち
mixiってのは、実は僕、よくわかんねーんです。(^^ゞ

>Gryphonさん
いつぞやはコメントばかりかこちらの質問にも律儀にお答えいただき、ありがとうございました。
地上波でのムダな“煽り”をすっ飛ばすなら90分でもかなりいけちゃいそうですしね。>願望
2008-01-26 22:40 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
