-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
UFC 81?注目の2カード見ますた(動画あり)
2008-02-03 19:55
なんだかんだで忙しく、労せずしてネット断ち成功(苦笑)。
おかげで“ナマ”で見れますた。


ミノタウロ(2R1:28、ギロチンチョーク)シルビア

スタンド打撃ではリーチ差に苦しむわ、タックルもことごとく切られるわ、引き込んでもシルビアがグラウンドに付き合ってくれないわで、こりゃちょっとミノタウロの勝つ目はない。 シルビアお得意のだらだらペース(笑)のまま最後までいっちゃうな…。
2R終了時点で僕はそう見切ったんですが、見事に大ハズレ(苦笑)。 3Rの40秒、ミノタウロはこれまでと同じ足タックルと見せての一瞬の“芸術的な”引き込みでシルビアをグラウンドに持ち込み、すかさずスイープ。 一気にサイドポジションを奪取。
こうなるとあとは赤子の手を捻るがごとし。 立ち上がろうとしたシルビアの首を難なく捕らえて真骨頂の逆転勝利!


ミア(1R 1:30、ヒザ十字)レスナー

開始早々、ミアの右ローに合わせたタックルで見事にテイクダウンしたレスナー。
ミアを押さえ込んでパウンドの雨を降らせたまではよかったが、勢いあまってとゆーか、冷静さを欠いていたか、ここでミアの後頭部へ鉄槌を2発打ち込んでしまう。
人気者、スター選手のこのくらいの反則は、日本でだったらたぶんスルーされてた(“流れ”とか何とかゆーアレ…ね。)に違いないが、さすがはUFC。 いきなりレフェリーがストップしてレスナーの減点1を宣告。<そりゃ賭けの対象にされてるわけだし…、と言われればそれまでですけど。(^^ゞ
ブレーク再開後、今度はパンチで倒したレスナー。 すかさずパウンド、鉄槌で勝負に出るが、ミアの下からのサブミッションへの対処は危なっかしくて見てるこっちがヒヤヒヤしてしまう。
最後はハンパなスクート状態が命取り、足をとられて無念のタップ。
チカラはありそうだけど、さすがにノー・テクではキビシイんじゃないか…?>レスナー


動画は消えちゃうのでお早めに、ね。

TNX FR UR CLICK!
昨日のMAXの感想。…面白かった。おわり(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【戦極】 菊田、“間接技”失敗! | 新・24 hour VT People | 昨日は五味の日>>
コメント
■ ケトルベル風 筋トレ日記
初めてコメントさせていただきます
ノゲイラ勝ってよかったです
ところで
こんなに早く試合の詳細がわかるなんて
いったいどこでチェックしてるんですか?
2008-02-05 23:17 | URL | nurunuru #FC/XuAtM[ 内容変更] | top↑
ってURLついてましたね・・・
すいません・・・
2008-02-05 23:18 | URL | nurunuru #FC/XuAtM[ 内容変更] | top↑
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008-02-10 16:02 | URL | サトシ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
