-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
【戦極】 菊田、“間接技”失敗!
2008-02-13 07:01
[戦極] 3.5 代々木:バローニ欠場、米国の団体へ参戦

(2/12 up) 菊田早苗と対戦予定だったフィル・バローニが欠場することになった。戦極を主催するWVRは右肩回旋筋腱板断裂による負傷欠場と発表しているが(経緯説明は下記)、バローニはエリート傘下のIcon Sportの3/15ハワイ大会で、Iconミドル級王者決定戦に出場することが決まっており、9日にはこの試合の発表記者会見に出席している。


大昔ならいざ知らず、いまや単ヲタでも海の向こうの動向を簡単にリアルタイムでゲトできるご時世ですぜ?
にもかかわらず、よくもまあ「負傷」なんてしらじらしい発表ができるよなぁ。

さすがは ワールドビクトリーロード なセンス

とほめてつかわす(笑)。

しかし菊田師匠は気の毒ですな。
得意の“間接技”で近藤へのリベンジを果たそうとの狙いがこれでパーですよ。
WVRは代わりの相手をあたるそうですが、師匠のセコい“間接技”も活かせるし関節の取り合いも見られるしで、ヤク疑惑で謹慎中の某日本人選手なんてどーよ?とか僕なんか無責任に思っちゃうわけですが。<いろんな意味でムリ…だな。(^^ゞ

まあ何が言いたいかっつーと、日本人選手を甘やかすだけでなく、せめてこのくらいのリスキーなカード(←選手にとって)を出してくれなきゃあ、いくらデビューとはいえ祝儀(PPV代)出す気になれねーよ、シャチョー。
ってことです。

TNX FR UR CLICK!
ミルコが帰ってくるとかこないとか…。“マ×犬”…ですか?
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<尻尾がくるりん♪ ? ミルコ帰還 | 新・24 hour VT People | UFC 81?注目の2カード見ますた(動画あり)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
