スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
尻尾がくるりん♪ ? ミルコ帰還
2008-02-13 22:42
3.15DREAM参戦のミルコ「金網ファイトは自分には合っていない」

「たしかに前回UFCでは残念な結果に終わってしまい、その結果、こちらの『DREAM』に移ってきたのではないかという印象があるかもしれませんが、そうではありません。いずれはUFCに戻り、また素晴らしい試合をしたいと思っています。ただ、ずっと日本で試合をしたいと思っていましたし、新しい格闘技イベント『DREAM』というのが、これから自分がキャリアを積んでいく上で重要な場所になってくると判断をし、今回参戦を決めました。正直なところ、ケージファイトというのはあまり自分には合ってないと思っていましたし、日本で試合をするのが自分には合っていると思っています。そして長年支えてきてくれたファンのサポートもありますので、日本が自分の第2の故郷だと感じています。これからは一生懸命練習をして、UFCでの残念な結果から精神的にも肉体的にも立ち直っていますので、いい試合をみなさんにお見せしたいと思っています」


あー、そうか。 そーゆーことなんですねー。
ぼかぁ、てっきり、UFCで残念な結果に終わってしまい、その結果、『DREAM』 に移ってきたんだとカン違いしてますたよ、あはは?。

とゆーことで、

がんばれ、負け犬(笑)

TNX FR UR CLICK!
ここまでカコわりぃ奴はそう滅多に見れるもんじゃねー。ある意味スゲェ(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<本日、『戦極』! 速報は… | 新・24 hour VT People | 【戦極】 菊田、“間接技”失敗!>>
コメント
■ オイラもビックリしましたw
これまで数々の負け犬と言うべき選手がいたと思いますが、ここまで負け犬という言葉が似合う選手もいないですねw

笑わせてもらいました(笑)
2008-02-14 01:47 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
困ったことに、またもや更新が億劫になってきました…。(^^ゞ

それにしてもこんな負け犬を一際高い歓声をあげて迎え入れたそうですからね、ヲタ連は。
“優しい”とか“温かい”というより、こりゃもう××××ですな。
(×のところにはお好きな言葉をどぞ。)
2008-02-14 23:05 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
ミルコ帰還は日本MMAの現状を表しているのでは?

「DREAM」「戦極」共に当初の予想より体裁は整えた感じですが、一般世間にインパクトを与えるには至らなかったでしょう。

五輪後に柔道から井上、鈴木辺りを移籍させヘビー級を充実させないと厳しいかもしれませんね。

更新楽しみにしてますので気が向いたらお願いします(笑)
2008-02-15 01:04 | URL | レナード #-[ 内容変更] | top↑
■ >レナードさん
亀レスでスマソです。<(_ _)>

井上はサゲマンに捕まってからは“さっぱりくん”になっちゃったんでダメでしょうね。

…とか、こんなクダラナイことしか書けない自分がイヤです(苦笑)。
2008-02-19 05:38 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ どうも!!
東原はそれなりに可愛いのに、サゲマンってのが本当に残念ですねwその力を結婚後も発揮しまくって見事に井上は5位でしたしねw


ところでこのたびブログを移転することを決意しました!!!ま、前のも放置させておくんですが…

ということで、ブックマークの変更をお願いします☆

http://ksisback.blog.shinobi.jp/
2008-02-20 09:52 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
すっかり遅くなってスマソです。<(_ _)>
いまさらながらリンク修正しときました。

しかしここまで放置できるんだから、どうやら僕の格ヲタスピリットは風前の灯状態…のようです(苦笑)。
2008-03-05 05:55 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
