スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
本日、『戦極』! 速報は…
2008-03-05 05:45
全国1万人マイナス9995人くらいの当ブログ愛読者の皆さん、おひさです。
前回更新以降、ここもすっかり放置プレイしちゃってますた。テヘッ♪

てなくらい、僕はこのところすっかりED状態なわけですが、一応PPV買いますたよ。>『戦極』

となると当然

やるぜ!リアルタイム速報!

…となってただろうなぁ。以前だったら(苦笑)。


で、全7試合とボリューム的に抑え気味ですけど、カード的にも魅かれるのはモンテイロvsトンプソンくらいのもんですよ、ぼかぁ。…すいません、ハッタリです。 どっちもよく知りません。(^^ゞ
ハンパ格ヲタとしては、必死に大会を盛り上げようと孤軍奮闘してるトサカ野郎にすがるしかねーんです(笑)。はっきり言って。


それにしても、国際レスリング連盟がどうとかで当初はヨソとは一線を画すべく(?) “競技” を前面に打ち出すようなことをのたまわれてたように記憶してるんですが、ふたを開ければ相も変わらず道着を着るとか着ないとかテキトーこいてるわ、会見ではベタベタな乱闘劇が展開されるわで、やはり

さすがは ワールドビクトリーロード なセンス

と唸らざるを得ないですな(笑)。


本日18:30開始。<間に合うかなぁ…?

TNX FR UR CLICK!
まさか“やる”んじゃねーだろうな…?(-.-)>ジョシュ
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<『戦極』 旗揚げ戦速報! | 新・24 hour VT People | 尻尾がくるりん♪ ? ミルコ帰還>>
コメント
■ ぬはは(笑)
いやいや、たまにでもこうやって更新してもらえたらオイラは嬉しい限りですよ☆

ところでオイラは今回観戦もしなければ、PPVも買いませんwどうも代々木まで観戦しに行くのが面倒だし、PPVは買っても良かったんだけど、後日サムライで放送されると踏んでるので(笑)

まあそこら中に動画が落ちてるだろうということで、オイラはそっちで楽しむことにします(笑)

しかし・・・速報をやらないのだけは正直残念だったりします(笑)
2008-03-05 06:51 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
