スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
『戦極』 旗揚げ戦速報!
2008-03-05 22:53
「おめーら、まだ夢(DREAM)見てんのかよ?」

とか、やたらと“敵方”を挑発するような演出ですたが肝心の出来はイマイチですたなぁ…。


試合よりも期待されてた休憩明けの「サプライズ」な“イベント”も、ガイシュツのホジャー参戦予定(あくまで「予定」)の告知くらいのもん。
いつの間にか最前列に座ってた小川もただフツーに見てるだけ?。<ま、いまさら出る幕もないけど(笑)。
…あ、なんか3回目の大会はさいたまSAでやるとかも言ってますたよ。>Pヲタの皆さん

吉田のオジサンはジョシュにしっかりキャリーされてますた(笑)。

TNX FR UR CLICK!
ところで「極み」って…何?(^^ゞ
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ミルコがメイン(苦笑)?DREAM地上波 | 新・24 hour VT People | 本日、『戦極』! 速報は…>>
コメント
お久しぶりです。

戦極は動画で見ただけですが、やっぱり色々と厳しそうですね。

ファンの人達がプライドと比べたがるのは仕方ないかもしれませんが、重量級不足で資本力もノウハウも余り無い主催者が単なるフォロアーを目指しても市場の拡大は難しいでしょう。

ここは潔くプライド後継の夢は捨て、ニッチらしく独自路線への戦略変更を行うべきでは?

例えば、ジョシュのバックドロップを見て思ったのですが、リングを投げ技一発でKO出来る位固い畳やマットに変える等してプライドやUFCでは起こり得ない試合展開を生み出す様な仕組みを作り、完成されつつある総合格闘技との差別化を図るとか・・・。

まあ見る側の勝手な望みですが、今迄の総合格闘技だって素手で殴りあったり、頭にサッカーボールキック喰らわしたりしてたのですから、つい強烈なインパクトを求めてしまいます(笑)。

2008-03-07 02:13 | URL | レナード #-[ 内容変更] | top↑
しかし、このブログは本当に面白いですね。
読んでると体中が脱力されていくような気がします。
管理人さんの感じはプロフィール欄の写真と近い感じなのかな?
そうだと余計興味がわきますよ。
このまま脱力ペースでプログ更新してくださいね。
2008-03-07 14:57 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | top↑
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008-03-11 17:49 | URL | サトシ #-[ 内容変更] | top↑
■ >レナードさん、通りすがりさん
ドン亀レスでスイマセン…。<(_ _)>

>レナードさん
う~む、いつも鋭いご見解を発せられますねぇ。
マネしたいところですが、ぼかぁ、いちいち頷くのが精一杯でごわす(笑)。

>通りすがりさん
たまに更新しても中身スカスカのここの何が面白いのか、正直僕にはまったくわかりませんけど、激励ありがとうございます。
ちなみにプロフィールの写真は、僕が好きなおバカ殺戮映画、 『ブラッド・ピーセス』 からキャプチャーしたもので、実際の僕はアレよりはイケてると自負しております(笑)。
2008-03-23 16:56 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
>何が面白いのか

サイコマフィアさんのブログは、
核心部分への焦点の絞り方や
極彩色の毒霧の様な表現が秀逸で
それでいて嫌味に感じない処に魅かれてしまいます。

私は普通の事しか思い付かないですが、格闘技が好きなので
今後もコメントに参加させて頂ければ幸いです。

それと個人的にはサイコマフィアさんの
格闘技以外の記事も見たいので
気が向いた時にでも是非お願いします(笑)。
2008-03-25 01:15 | URL | レナード #-[ 内容変更] | top↑
■ >レナードさん
>核心部分への焦点の絞り方や
極彩色の毒霧の様な表現が秀逸で
それでいて嫌味に感じない

うはっ、これはさすがにホメすぎでしょう。
過去に「嫌味」と罵られたこと数知れず、ですしねぇ。(^^ゞ
…つーか、実はホメ殺し、ですね?(笑)

コメントはいつでも大歓迎です。
僕が持ち合わせていない視点からのフォロー(?)を
これからもよろしくお願いします。
2008-03-26 07:57 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
