スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] 孤高の観戦記 ?PRIDE GP開幕戦(後半)
2005-04-24 22:16
20050424215803.jpg

桜庭(1R38秒・KO)ユンさま
金魚扱いしてた連中がDSEのプロパガンダに乗せられて「ユンさまって、もしかしたらとんでもなく強いんじゃないか?」とか急に心配し出したサマを笑ってた僕のようなヤツも、さすがにここまでアレとは思ってなかったなぁ。負けますた(笑)
一説によると、ユンさまのPRIDEでのけっこうな額の契約金は、今回のサクちゃんとの試合前のビッグマウスやヒールキャラを演じることへの代償がその大部分を占めてたとかそうでないとか…。ウソです、たぶん。
それにしても、強豪同士が潰し合いをやってる中で今回のサクちゃんの相手はあまりにもハードルとして低すぎませんか?
サクちゃん本人もそれでいいのか、イベンターもそれでいいのか、ファンに対してもそれでいいのかとか考えてしまうんじゃないでつか?
『PRIDE』の人間として、そしてあなた自身をひとりの『PRIDE』のファンとして考えたとき、そのへんどうなんすか?
ねぇ高田統括本部長殿っ!

20050424215419.jpg

ショーグン(1R4分47秒・KO)乱屁児
凡百のヲタに先駆けて、PRIDEにおけるヒョードルの大爆発や、金魚ばっか相手にしてた頃のハリトーノフの実力なんかを予見した実績のある僕であるが(笑)、今回も見事に当たっちまったじゃないの♡。
次は一流の寝業師…BTT勢とぶつけてみたいが、たぶん実現するんじゃないかな?
乱屁児はいまやすっかり貯金はたいちゃった感が…。
キャラ的にも“若手”にボコボコにされての惨敗はちょっとマズイね。

20050424220154.jpg

シウバ(3R・判定2-1)吉田
この試合、評価してるむきもあるようだが、僕はつまんなかったなぁ。
高田たんも「また見たい」とかぬかしてたが、“勝つまでやろう シウバ戦”はサクちゃんだけでいいっすよ。
吉田は外人相手にも体力負けしないのは認めるが、技術的にはすっかり底が見えちゃってる(と思う)し、いまさら道着脱ぐってこともなかろうし、今後テキトーな相手探すのはますます大変そう…とか思ってたら、早速「リザーバー」のご指名が…(苦笑)。
そしてシウバよ、次の相手指名できるのはチャンプの特権なのか知らんけど、「サクラバが戦いたいと言ったから」なんてツマラン理屈で自分を正当化すんなよな、この“真・日本人キラー”が。



して、全勝敗予想結果=7勝1敗う?ん、ビクトーったら…。

スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[プロ格] スカパー『PRIDE BACKSTAGE 開幕戦』 | 新・24 hour VT People | [プロ格] 孤高の観戦記 ?PRIDE GP開幕戦(前半)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
