スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ミルコがメイン(苦笑)?DREAM地上波
2008-03-15 22:46
「553日」は単なる空白期間扱い…?
そこで何があったか、まったくスルー。 UFCの“ユ”の字も出さなかったのはさすがです(笑)。>TBS

…しかしミルコ、“乗り乗り”だったすねぇ?。

お腹の肉が。(^^ゞ

TNX FR UR CLICK!
アルバレスの眉毛に乾杯(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<亀田劇場、年内閉幕 | 新・24 hour VT People | 『戦極』 旗揚げ戦速報!>>
コメント
観戦してきましたが、会場での煽りはしっかりと
「UFC1勝2敗」となってましたよw
会場のミルコ人気は凄かったのですが、その時はザワついていましたw
2008-03-16 02:02 | URL | ゼペット・チャンガー #-[ 内容変更] | top↑
■ いや~・・・
誰もが待望のライト級GP・・・しかし地上波的にメインに登場してきたのは負け犬クンw

ライト級GP参戦選手はこの事実を恥じるべきだと思いましたw

ミルコってTBSの視聴者的には553日も空白の充電期間を過ごした感じなんでしょうねwそして復帰戦でスーパー金魚マッチという・・・w


会場でUFCについて流れたという事実があったんですね・・・へぇ~・・・どうやら青木の試合の際にはPRIDEのテーマが流れたらしいですし・・・
2008-03-16 08:04 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >ゼペットさん、Yさん
こちらもドン亀レスでスイマセン。<(_ _)>

そうですか、会場では「UFC1勝2敗」でしたか…。
しかしホント、「そのまんまやないかいっ!」ってツッコミ入れたくなる内容でしたねぇ(笑)。>スーパー金魚マッチ
ライト級GPは別に悪くなかったんですが、な~んかこう、盛り上がってくるものが感じられないですなぁ。
これ、単に僕がEDってことだけで片付けていいんでしょうかねぇ…?
2008-03-23 17:11 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ 空白
私も自分のブログで書きましたが、UFC参戦は完全になかったことになってますね。かなり笑わせてもらいいました。

亀コメでスミマセン。
2008-03-31 15:39 | URL | web新 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
■ >新さん
亀コメありがとうございます&亀レスでゴメンナサイ。

格ヲタED状態に加え、ここのところメチャクチャ仕事に追われててすっかり死んでます。
とりあえずDREAM関連でムリヤリ記事アップしてみましたが、今日の榎vs粟生を観てから、たぶんまたしばらく眠りに入ります(笑)。
2008-04-05 07:49 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
