スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
亀田劇場、年内閉幕
2008-03-23 07:42
■3月22日 幕張メッセ プロボクシング

亀田亀吉(10R、判定3-0) レクソン・フローレス

<意識調査>亀田興毅vs.レクソン・フローレスの試合内容は何点?

「世界ランカー」と謳ったところで、実態は下の階級のランキング末席にチョコッと座ってるだけ。
シロウト目にもはっきり階級差を感じさせるその体格、パワー。
しかも急ごしらえ(つーか、ほぼ無調整)。
もともとそうなのか拳を壊してるのか知らないが、繰り出すパンチは猫パンチ(苦笑)。

ぼかぁ、技術的なこたぁわかりませんけどね、でもこんな相手(↑)をきっちり倒せないんだから亀吉くんのパンチって、よっぽどチカラないんじゃねーの?
その分、それを補うスピードやボクテクがあるかと言うと、これもおそらくはまともな選手から見たら鼻で笑われるレベル。
僕がどんなにサイテーのウソつき野郎だったとしても、あれで世界レベルとは口が裂けても言えんわい(笑)。>なぁ、オニ&サトちゃん

さすが、例の事件後も性懲りもなく亀オヤジんとこばっかでやってきただけあって、まったく成長なし…つーか、明らかに低下してるな。
たかだか8ヶ月程度のブランクじゃあその言い訳足り得ないでしょ、ってくらいに。

ま、オヤジは 「最高」 だったそうですが(苦笑)。


とゆーことで、すでにメッキもほとんど剥げちゃってますが、「年内に」 とかゆー内藤戦まで、せめて一片くらい残しといてくれなきゃあ興醒めもいいとこですぜ…。>亀吉くん

TNX FR UR CLICK!
しかし会場、寒そうだったなぁ…(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<“言葉遊び”で再戦決定 | 新・24 hour VT People | ミルコがメイン(苦笑)?DREAM地上波>>
コメント
(笑)
2008-03-23 09:18 | URL | 名も名乗れぬ小心者 #-[ 内容変更] | top↑
確かに会場は寒そうでしたね(笑)。

このまま年末に世界戦を行っても盛り上がらなそうなので、
内藤が「亀田が日本人フライ級の世界ランカーに勝てば挑戦を受ける。」と煽ってくれれば面白いのですが。

せっかく日本ボクシング界唯一の劇場なのだから、このまま閉幕してしまうのは勿体無い気がします。
2008-03-23 16:29 | URL | レナード #-[ 内容変更] | top↑
■ >レナードさん
>内藤が「亀田が日本人フライ級の世界ランカーに勝てば挑戦を受ける。」と煽ってくれれば

いやぁ、正論ではありますが、ポンサクをクリアした内藤も亀吉戦でもうひと(荒)稼ぎって気マンマンだろうし、わざわざそれを自らブチ壊すこたぁしないでしょう。
日本人ランカーなんかとやらせたら、亀吉くん、確実にヤラれちゃいますから(笑)。

盛り上がらない“世界前哨戦”とやらをあと1~2戦ばかしやって、内藤戦で終焉…ってとこじゃないですかね?亀は。
2008-03-23 17:25 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
