スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
“言葉遊び”で再戦決定
2008-04-05 07:33
■5月11日 DREAM.3 ライト級GP2008 2nd ROUND

<トーナメント2回戦>
川尻vsブスカペ
宇野vs石田
アルバレスvsハンセン
永田vs青木・カルバンの4.29勝者


年度変わり目の激忙で、この数日格闘技界で何があってるか、まったくつかんでなかったんだけど、
うはは、ま?だグダグダやってたのか(苦笑)。>青木vsカルバン

そもそも前月15日以降これまでずっと検証してきて、そんで審判団が「どちらとも言えない」(笑)とかで反則との判断を下せない以上、トーナメントはカルバンの勝ち上がりじゃねーんですか。

なに? 「ノーコンテスト」じゃなくて「没収試合」
没収試合ってノーコンテストとどう違うのよ?
言葉遊びに付き合えるほどヒマじゃねーのよ。
ここんところ毎日のようにオバハンたちの突き上げくらってさー、タイヘンなんだよ、こっちは。
…あ、こりゃカンケーねーか。(^^ゞ

…とかひとしきりオトナげないこと言ってみましたが、まあ苦肉の策の「もう1回」だろうけどさぁ、さすがにここまでムリヤリ引っ張られると数ヶ月前のワクワク感はどこへやら、ぼかぁもうどーでもいいですよ、こんなカード。
しかも12日後に次の試合って…、なんかもう“流れ”が見えちゃってるカンジだしなぁ。
永田さん、“準決勝”がんばってください(笑)。


あと、川尻・石田がなんか宇野たんのシード扱いにブツブツ言ってますけど、ヲタ連が言うならともかく、

「お前らが言うな!」

とか思っちゃいます(笑)。
とくに石田なんて宇野たんと直接対決って、上等じゃねーのよ。
何をノボせあがってるのか知らんけど、一人前のクチききたけりゃもっとオモロイ試合やってみせてからにしやがれ。 この漬物石がっ!<暴言(笑)

TNX FR UR CLICK!
しかしあんな程度で“お手上げ”で責任放棄しちゃう審判団って存在価値あんのか?(笑)
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<なんとなくクワ | 新・24 hour VT People | 亀田劇場、年内閉幕>>
コメント
>この漬物石がっ!
これ最高です!

再戦の決定と同時に、ライト級GPの失敗が決まった感じですね。
これで2回戦の勝者がブスカペ、石田、ハンセン、カルバンだった場合
没収大会にでもするのでしょうか(笑)。

選手や審判より視聴率が大事なのは判りますが、
それを感じさせないのが本当の演出力では?

今年のDREAMには(消滅しない程度の)迷走を期待します(笑)。
2008-04-06 01:36 | URL | レナード #-[ 内容変更] | top↑
川尻石田は、一回戦の相手が相手だと思うんですけどねえ。
・転向後一年も立ってない上に、一戦しかしてないブギョン
・半年前に全治半年の怪我の、病み上がりマンバ
偶然じゃなくて、主催者に優遇されたがゆえにこいつらが相手だったんでしょうに。
お前が言うなとしか思いません。
いう権利があるのは永田さん。
2008-04-06 23:49 | URL | 面白いっ! #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ いや~・・・
オイラも揚げ足取りで批判するようなことをしてる時はあるんですけど、主催者自体が揚げ足取りみたいな裁定を下すほど滑稽なものはないですねw

本当にノーコンテストと没収試合がどう違うのか知りたいですw

しかし3週間もかけて、出した答えが

『僕たちにはお手上げです』

じゃ、己の無能っぷりを見せ付けてるだけですよねwこんな裁定でよく

『納得してます』

なんて発言が言えたもんですよw笹原はw
2008-04-07 02:05 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
漬け物石ってぴったりのあだ名ですね。紙プロあたりはこれを使えばいいのに。まぁPRIDE絡んでるから無理だろうけど。谷川さんが前にでた方がましなんじゃないかなぁ
2008-04-08 02:15 | URL | はぐき #-[ 内容変更] | top↑
■ >レナードさん、面白いっ!さん、Yさん、はぐきさん
相変わらずの亀レスでゴメンナサイ。<(_ _)>

>レナードさん
「本当の演出力」…まさにそうですね。
しかしこうなると、“そもそもいきなりトーナメントなんてやる必要があったのか…?”って気がものすごく湧いてきます。
まあ結果論と言われればそのとおりですけど。(^^ゞ

>面白いっ!さん
川尻と石田は、もしかしてあの発言でヲタ連の支持を集められるとでもカン違いしたんじゃないすかね?(笑)
ちなみに僕は、永田さんも「漬物石」認定してます(笑)。

>Yさん
いまのポジション、笹やんには明らかに荷が重いカンジですね。
まあツッコミどころが多くてネタにしやすいという意味では、Yさんタイプのブロガーにとっては面白い存在かもしれませんが。
…って「お前が言うな!」ですねスイマセン(笑)。

>はぐきさん
もはや谷Pにも手に負えない『カミプロ』はもう本屋で立ち読みすることすらなくなりましたが、相変わらず“機関紙”なんでしょうなぁ。
谷Pは、“君子危うきに近寄らず”…ですよ(笑)。
2008-04-11 06:38 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ あれ?(笑)
今時分実況もしないでサイコさんは何をなさっているのですか(笑)?
2008-04-13 17:37 | URL | 幕バカ #-[ 内容変更] | top↑
■ >バカボンさん
「実況」…
そーいや昔はそんなことやってましたなあ。(遠い目)

2008-04-14 23:51 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
