スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
なんとなくクワ
2008-04-14 23:41
ディディエールシカ取り出し

菌糸ボトルの中でリッパに羽化した ディディエールシカクワガタ を取り出すところです。

いや、ただそれだけなんですけどね…。(^^ゞ

TNX FR UR CLICK!
とりあえずシュルトたんにハァハァしますた(笑)。>13日のK-1
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [クワガタ]クワヲタ万歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【動画】 UFC 83?マット・セラ vs GSP | 新・24 hour VT People | “言葉遊び”で再戦決定>>
コメント
クワガタの事は全然解りませんが、良い艶色ですね(笑)。

ところで13日K-1のバダ・ハリvsセフォーですが
バダ・ハリが、グロッキー状態で腕を上げガードしているセフォーに
サイドから右ストレートを、ガードの間に捻じ込み顎を打ち抜くのを見て
ヒクソンvs船木のヒクソンが冷酷にマウントパンチを打つ姿を
思い出したのですがサイコマフィアさんはどう見ましたか?
2008-04-16 01:29 | URL | レナード #-[ 内容変更] | top↑
■ >レナードさん
>ガードの間に捻じ込み顎を打ち抜く

さすがはレナードさん。
目のつけどころが凡百の格ヲタとは違いますね。

ええ、もちろん僕もヒクソンのアレを想起しましたよ!
…って、じゃあ一言そう書いとけよスイマセンですね(笑)。
2008-04-22 06:52 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
