スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
『DREAM.2』?決着!青木vsカルバン
2008-04-29 07:35
皆さん、いよいよ本日、『DREAM.2』 ですね。(棒読み)

いよいよ地上波同日放送もなくなっちまったようですが、にもかかわらずぼかぁPPV購入してません。
記事の行数稼ぎに羅列しようって気にすらならないカード編成に3,150円落とすのはキツイです…。

んで、トリッグの件は主催者の 詐欺 だったようですな、結局。 つーか、やっぱり(笑)。
まあいまさらトリッグが出なくなったからって文句言うヲタはほとんどいないわけですが、しかしこーゆーオモロみっともないことやりますか。 リングス末期とダブり…(以下自粛)。

つーかそれ以前に、『戦極(道)』 のジョシュvsモンソンも然り、必然性もまるでないのにお友達同士の試合をヘーキで組んじゃうそのマッチメークセンスがもうニッポン終わってる、ですな。
…ついでに言うなら、ホントにホジャー出るのかね?(疑)>木下シャチョー

とゆーことで、観もしないくせに今日の勝者を予想すると、

?カルバン
?金ちゃん
?ユンさま
?弁慶
?ジャカレイ
?タムタム
?カーン
?サクちゃん

はい、全然つまんないですね?。(^^ゞ
僕的には、青木、ミノワ、船木にこのへんでしっかり氏んでほしいと願っております。

あとでネットでうぷされたものを見せてもらいますんで、動画ヲタ系ブログの皆さん、よろしくおながいします。<(_ _)>

TNX FR UR CLICK!
…結局主役は秋山ってか(苦笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ボケキング笹やん | 新・24 hour VT People | 【動画】 UFC 83?マット・セラ vs GSP>>
コメント
>僕的には、青木、ミノワ、船木にこのへんでしっかり氏んでほしいと願っております。

大山ですら未だ生きながらえているのに、宝くじ1等に匹敵する願いですなあ(^^ゞ
2008-04-29 08:17 | URL | 幕バカ #-[ 内容変更] | top↑
■ ちなみに
オイラはこんな興行だけど、3150円払って、リアルタイム速報する男気溢れるサイコさんを密かに期待してたんですけどねw

って、自分は生観戦もPPVもしないのに調子よすぎですか?w

まーでもこんなのにお金払える方が個人的には神経がどうかしてると・・・w
2008-04-29 16:41 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ 同感です。
スカパーの予約のしかたを忘れてしまいました。
このカードを見た後、益々思い出せなくなりました(中笑)。
2008-04-29 19:31 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ >バカボンさん、Yさん、gauchoさん
皆さん、亀レスでスイマセン。<(_ _)>

>バカボンさん
宝くじ1等<これ以上ない負け方した船木もやっぱりゾンビなセリフ吐いちゃってくれてるし、まあそのとおりですね。はい(苦笑)。

>Yさん
このところの僕をご存知なら、リアルタイム速報の“リ”の字も期待できないのはおわかりのはずでしょう(笑)。
さらに言うなら、格闘技関係よりも他のシュミにつぎ込んでしまってちょっと金に不自由してますし。(^^ゞ

>gauchoさん
僕もいつだったかNTT電話やめてから先、光電話での購入方法は把握しとりません…つーか、把握しようって気になりません(苦笑)。
必然的に「事前購入」が設定されないプログラムはスルーです。(^^ゞ
2008-05-06 07:22 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
