スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ボケキング笹やん
2008-05-01 06:53
青木負傷ならカルバン敗者復活も=DREAM


「われわれは選手の命を預かっているので勢いでエイヤッ!とは決められない」 (笹やん)

バシッ! (ツッコミの音)

とゆーことで、中11日の連戦を選手に課した御仁の口からよどみなく吐かれたこのセリフに、多くのヲタが笑みを禁じえなかったことでせう。

TNX FR UR CLICK!
どうやらボロボロになりそうですなぁ、トーナメント。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タッチー柴田出陣!?『DREAM.3』 | 新・24 hour VT People | 『DREAM.2』?決着!青木vsカルバン>>
コメント
■ 笹原は・・・
なんかツッコむのもアフォらしいことばっかり言っているっていう印象なんですが、どうでしょう?w

バラたんはイチイチ癇に障ることを常々発信してたけど、この人はツッコミどころありすぎて可哀想になってくるというか・・・周りで失笑しながら可哀想すぎて、アフォさ加減を見守るだけが一番というか・・・

まあそんなこと言いながらオイラもツッコんでるんですけどねw
2008-05-01 10:11 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
恐らく、笹原氏はまじめに他人の意見を聴く人なのでしょう。
そして導き出した結論は最大限の考慮に基ずくものであるから
皆さんも納得してもらいたい、と顔に出てる気がします。

早く自らの想いで組織を運営する人にTOPを入れ替えないと
夢遊病の様な団体になってしまいそうですね(笑)。
2008-05-01 22:51 | URL | レナード #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん、レナードさん
こちらも亀レスでスイマセン。<(_ _)>

なんかもう、僕は笹やんは“確信犯”な気がしております(笑)。
いちいちツッコミ入れるマジメな僕たちを笑ってるに違いありません。
2008-05-06 07:29 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
