スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
タッチー柴田出陣!?『DREAM.3』
2008-05-03 07:46
結局、『DREAM.2』は、全8試合中、ユンさまと金さまの2試合は見つけきれず結局“ハイライト”で見るにとどまりますたが、残り6試合は動画を拾ってなんとか“生”で見れますた。

ちなみに今日放送される地上波放送は、当然こっちではありまへん。
…しかし 「関東ローカル」 とは墜ちたな(苦笑)。


いまさらな 『(DAY)DREAM.2』 雑感。

青木(2R、判定3-0)カルバン
文句のつけようがない判定勝ち。
ではあったけど、所詮判定勝ちなのに、あそこまであからさまに喜ぶ姿を見せられると小粒感丸出しでシラけますぜ。>青木くん
…あ、文句つけちゃった(笑)。

弁慶(1R 1:14、腕ひしぎ)マゴメド・スルタЯжЮдШ
ロシア勢は、まず名前をシンプルなリングネームに変えることから始めよう(笑)。

ジャカレイ(1R 3:37、チョーク)マーフィー
クートゥアを引き合いに出されるほどの逸材との前評判…倒れですたな(笑)。しょーがないけど。>マーフィー
あれじゃあ完勝したとはいえジャカレイの評価はまだ保留せざるを得ないか。 僕なんか、あの 『Jungle Fight 1』 での失態の印象がいまだ強く残ってるし(笑)。

田村(1R 0:57、TKO)船木
「次はもう1ランク上の試合をしたい」 (船木)
…かなりアタマを強打したようですな(笑)。

ムサシ(1R 3:10、三角絞め)カーン
「ちょっとしたことで試合が決まってしまうのはよくあること」 (カーン)
まあそりゃそうなんだけどさ、言うちゃアレだけどすごくマヌケに映りますたよ、あんた(笑)。

桜庭(1R 8:29、フェースロック)ナカハラ
“2回戦拒否”=ギャラアップ作戦…あ、ウソウソ。いやホントホント。(^^ゞ
試合は…
いや、これはもうナカハラがうまかったことに尽きます!
え?サクちゃんがおとろ…。 アンタ、格闘技見る目ないね。もうここには来ないで!キ?ッ!


んで、何?
柴田がトーナメント本戦参加で、マヌーフがリザーブマッチ?
オメーは太刀光かよ(笑)。>柴田

TNX FR UR CLICK!
お米へのレスが遅れててスマソです…。<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Tournament 4 AOKI | 新・24 hour VT People | ボケキング笹やん>>
コメント
■ おぉ~!!!!
サイコさんの感想だぁ~!!!!!

結構待ち望んでましたwでも書くの辛くなかったですか?オイラはどの試合もどうでもよくて、感想書くのに一苦労してますたw
2008-05-03 13:26 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
文句ばっかいうだけなら格闘技見るなよ このアホ管理人

あ、俺も糞ブログにわざわざ文句付けちゃった
2008-05-05 10:19 | URL | ふむふむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん、ふむふむさん
>Yさん
そもそも「辛く」なるほどのボリュームがないですから、僕の感想は。(^^ゞ
おそらくYさんの観戦記の1/1000くらいの労力だと思いますよ(笑)。

>ふむふむさん
スイマセン、本日の記事でまたしても 「文句」 つけてしまいまいた(笑)。
どうか見ないようにおながいします。
2008-05-06 07:40 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
