スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
Tournament 4 AOKI
2008-05-06 06:59
青木ドクターストップ、永田との2回戦は6月15日に延期=DREAM
右上肢感覚障害、肋軟骨骨折……5.11での試合は無理


はい? 1回戦で負けを帳消しにしたかと思えば今度はこれですか…(苦笑)。
相手の永田の立場はまったく無視されちゃってますが?

某田舎もんコンビがブツブツ言ってた、宇野たんのシードの場合は単に “1回戦不戦勝” ってだけで、実は他の競技におけるトーナメントでもフツーに行われてるもの。 つまり一般的に許容される範囲内のえこひいき(?)でありますた。

しかし今回のこれは、対戦相手(永田)がこのトーナメントのためにつくり上げてきたものをブチ壊しにしてしまう、つまり11日の2回戦、さらには7月の決勝に向けてのコンディションづくりまで狂わせてしまうわけで、こんなチカラワザ、フツーあり得ねーでしょ。
どんなトーナメントですか、あんたらのは(苦笑)。

青木も青木だよなぁ。
こんなあり得ないえこひいきにヘーキで乗ってしまうばかりか、せっかくステキなコメントを寄せてくれた永田兄さんにまで返す刀であーゆー失礼なセリフ吐いちゃう。
まあ見る人によっては “プロ” とか “図太い” とかで評価するムキもあるかもしれませんが、オジサンはガチでその人間性にイヤラシイものを感じてしまって不愉快度数100だわ…。(-.-)

とゆーことで、宇野たんで 「原稿用紙10枚」 だった川尻くん、今回は500枚いける…よね?(笑)

TNX FR UR CLICK!
『戦極(道)』 も負けじとネタ提供してくれてますなぁ…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おいおい、「協会預かり」って… | 新・24 hour VT People | タッチー柴田出陣!?『DREAM.3』>>
コメント
■ さすがですな
サイコさんはさすがですな!いつでもこうやって公平な目で物事を評価できてるっつうか・・・

オイラなんてあれですよ。いろいろ頭悩ますことが多すぎて、この発表に関しても

"あ、6月にするんだ。へぇ~。って、永田さんがコメントしてるのか(笑)”

って程度で全くエコ贔屓とか考えてなかったですw確かに

『勝ちあがりの選手が怪我なら、負けた選手が勝ちあがりになる』

っつうルールを完全に無視した人気選手特別優遇ルールですな(笑)宇野の主催者推薦枠出場に関してアオキは

「いや、別になんとも思ってないです(笑)」

って言ってたのを見て、“まあ選手としてはそれが普通だよな~??川尻とか石田とかが小者発言しすぎだよな~??”って思ったんですが、これも違ったですな~・・・思ってないんじゃなくて、思っていても文句が言えない立場にいるっつうことだったんですな(笑)

しかし今回のトーナメントは凄まじいw
2008-05-06 10:15 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
>某田舎もんコンビ

同じジムにいたweb新です。ご無沙汰してます。

やっぱり茨城って田舎のイメージが強いんですかね?実際、とことん田舎なんですが。

青木は本当に気分悪い奴です。そして、それに乗っかるヲタ連も・・
2008-05-11 17:47 | URL | web新 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん、新さん
亀レスでスマソれす…。←はい、もはや聞き飽きましたね。<(_ _)>


>Yさん
青木については、僕は池本とのデビュー戦以来すごく期待して見てたんですけどねぇ。
その当時の発言もガキっぽかったんですが、どうもそれが悪いカタチでいつまでたっても消えることなくここまできてしまったというか…。
まあとにかくいまは“生理的に”キライです(笑)。

>新さん
ごぶさたです。
茨城が田舎ってより、2人の言動があまりにも垢抜けないというか、“単に上京しただけで自分が一気に都会人になった”と錯覚しているというか、まあとにかく田舎モンの僕にそう感じさせたらダメだと思います(笑)。

…「同じジムにいた」
うっ!しまった!スイマセ~ン(^^ゞ
2008-05-14 06:35 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
