-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
おいおい、「協会預かり」って…
2008-05-10 09:37
【BOX】亀田兄弟特例フリー「協会預かり」で試合出場OK

「あんたら、今後は皆と同じようにちゃんとジムでやりなちゃい」
実際たったこれだけのお達しを無視され、つまりこけにされたにもかかわらず、それでもなお亀兄弟を預かっちゃおうってのかな?>大橋会長

結局“資本力”の前には、組織の統括者としての自分たちの権威もプライドもかなぐり捨ててひれ伏すしかない…ってことですね?
だそうです(笑)。

これで晴れて亀一家の“ジムごっこ”は承認されることとなるわけです。
あとは所属先として名前だけ貸してくれるジムを見つけりゃいい。
TBSがついてる限りは実質的に自分らでマッチメーク仕切ることができるわけだから別に大手のジムにこだわる必要はないだろうし。

「テキトーな金くれるんならナンボでもウチのジムの名前貸しますよ。ちゃんとジムで練習しろとか、そーゆーウルサイことも言わんし。つーか、そもそも別で練習してもらったほうがいい(笑)」

協会がこれまでの業界ルールから外れた“ジムごっこ”に対し毅然とした態度をとらず、実質的にこれを承認(つーか“助長”か?)してしまうなら、こんなカンジのボクシングジムのひとつやふたつ出てきてもフシギでない気がしますが…
どうでせうか?>ボクヲタの皆さん

TNX FR UR CLICK!
ま、肝心のボクシングに魅力がない以上、何やってもオナニーの域を出ないと思いますがね…。>亀一家
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鼻から牛乳 肺にチューブ | 新・24 hour VT People | Tournament 4 AOKI>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
